-PR-
締切り
済み

マトリックス

• 暇なときにでも
  • 質問No.1856
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/17)

ちょっと映画の質問とは趣旨が違うのですが・・・。
マトリックスでキアヌが使用していたサングラスと全く同じ物を
購入したのですが(ドイツ・ローデンストック社の物)
これをオークションに出す場合、どこに出すのが一番良いか教えて下さい。

このサングラスはローデンストック社がマトリックス用に作製して
市販品は数少ない物です。フレームの素材、グラスの素材は全く同じ物
で出来ており、それでも日本には200個くらいは輸入されたという
事です。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル4

はじめまして、kensukeと申します。 オークションという事であればやはりyahooのオークションではないでしょうか? 他のオークションもありますがやはり規模が格段に違いますので。 アクセサリー系はyahooは強いので出されてはいかがでしょうか? 写真があると入札の率が格段に違います。 がんばってください。
はじめまして、kensukeと申します。
オークションという事であればやはりyahooのオークションではないでしょうか?
他のオークションもありますがやはり規模が格段に違いますので。
アクセサリー系はyahooは強いので出されてはいかがでしょうか?
写真があると入札の率が格段に違います。
がんばってください。
  • 回答No.2
レベル2

「BIDDERS」に出品するのがいいのではないでしょうか?タレントグッズや映画関係コーナーがあります。因みにNTT契約時にもらったスピードのマウスパッドが3000円で売れましたよ。 ...続きを読む
「BIDDERS」に出品するのがいいのではないでしょうか?タレントグッズや映画関係コーナーがあります。因みにNTT契約時にもらったスピードのマウスパッドが3000円で売れましたよ。
  • 回答No.3
レベル4

はじめまして、私は毎日いろんなオークション会場をチェックしてますが、 規模からいって、楽天市場フリマオークションをお勧めします。 ...続きを読む
はじめまして、私は毎日いろんなオークション会場をチェックしてますが、
規模からいって、楽天市場フリマオークションをお勧めします。