OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪市内にお住まいの方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.185536
  • 閲覧数44
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (597/989)

12月21日に大阪に行きます。
中央区本町の「マイドームおおさか」というところなのですが、
大阪駅から地下鉄で行くように案内には書いてあるのですが、方向音痴なので
できればタクシーで行きたいと思います。
料金と時間はどれくらいかかりますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

そうですねぇ。

混んでなければ20分かからないと思うんですが。
料金は1000円~1500円くらいかな?(そんなにかからないかも)

「マイドームおおさか」と言ってわからない運転手に当たったら、
「大阪商工会議所へ行ってください。」と言えばわかるはずです。

道は、大阪駅~御堂筋~本町通~マイドームおおさか
というルートになると思います。
お礼コメント
sagisi

お礼率 60% (597/989)

ありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時 - 2001-12-15 19:32:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

混み具合にもよりますが・・・。(時間帯にも)
距離は3km程度なので、1000円ちょっとで行けると思います。

古い資料ですが、参考URLをご覧ください。
お礼コメント
sagisi

お礼率 60% (597/989)

ありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時 - 2001-12-15 19:33:18