• 締切済み

hotmailについて・・メールを削除してもまた元に戻っています

hotmailをWeb上で使っていますが、 受信したメールを読んだ後削除して、また受信トレイに戻ると 削除したはずのメールがまた元に戻っています。 なぜでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• rrrruby
回答No.1

>削除したはずのメールがまた元に戻っています。 ブラウザのキャッシュ(履歴)が残っているのではないでしょうか? 実際は削除されているものと考えてよいと思いますが・・ 次回受信トレイに戻った時にキーボードの「更新ボタン(F5キー)」を押してみてください。 きっと削除した状態の受信トレイになっていると思います。