• ベストアンサー

Outlook Expressのメールサーバーについて教えてください

筑波大学のメールドレス(○○@human.tsukuba.ac.jp)を持っているのですが,受信サーバーと送信サーバーが分からなくて、アカウントがとれません。すぐに見たいメールがあるので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_345
回答No.1

ご質問の内容って、筑波大学のネット関係のことを管理している方、または筑波大学で実際にE-mailアドレスを利用されている方でないと知らないことだと思います。また、こういう不特定多数が見ている場に書く内容ではないと思います。 直接筑波大学の方に訪ねることはできないのでしょうか。