• ベストアンサー

PCが起動しにくい

factoryD51の回答

• ベストアンサー
回答No.2

NetVistaですが、近くに基板を弄れる方がいれば 程度にもよりますが修理はできると思います コンデンサーの数で4~5程度の交換で済んだと思います 実際に修理をしているショップもあります ※そのホームページアドレスはありますがHPは製作中です 後、マザーボードの相性ですが メーカー製品はその仕様が独自の場合もあります そのためどのマザーボードが利用可能かなどについての知識はすみませんがありません もし取り替えるとするなら中古ででているNetVista A22pをさがしてみてはどうでしょうか? 近頃は相当数のNetVistaの中古を見かけますので さがせば格安の物あると思います