tyerのプロフィール

@tyer tyer
ありがとう数2
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

こんにちは!!!

  • 登録日2005/12/21
  • Xmasのプレゼント・・・男1人で女物ばかり売ってる店に入るの?

    「クリスマスのプレゼントは何にしたら」と言った手の質問は大量にありますが、 とりあえずそれらを参考に今回彼女にアクセサリーをプレゼントすることにした高校生の男です。 ただ、何をプレゼントするかが決まったのはいいものの、 アクセサリーってどういう所に売ってあるのでしょう? 田舎な方なのであまりいろんな店は無いですし、 ありそうな所と言えばジャスコとか?くらいです。 ただ、店が見つかったとしても、女の子にアクセサリーをあげるんだから 当然女物ばかり売ってる所に足を入れることになりますよね。 男が1人女物を売ってる店でアクセサリーを選んでるのって、 どうなんでしょう?まわりから見てて変じゃありませんかね・・? 「あ~あの人彼女にプレゼント買ってるんだな」ってすぐにわかってもらえますかね・・?

    • 締切済み
    • noname#14646
    • 恋愛相談
    • 回答数8