OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Easy CD creator 4.0 の動作不良について。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.185330
  • 閲覧数64
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/22)

今年の4月に日立のプリウスの新型モデル(当時)を購入しました。その中に入っていたアダプテック社のEasy CD creator 4.0 を使ってデータCDを作成していたのですが、先日OSをXP pro にアップグレードしたところ、使用できなくなってしまいました。
起動時に対応していませんとの注意がOSより表示され、無視して起動すると「Easy CD creator engine の初期化に失敗しました(CDR4をロードできませんでした)」と表示されてしまいます。
どうにかならないでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (24/147)

Easy CD creator 4.0 はXPには対応してないのでそのままでは無理です_(++)/ダメダ.....
Easy CD creator 5 は対応してるのでアップグレードしましょう(^o^)丿

詳しくは下記のHPを参照して下さいm(__)m

ほんまXPは対応してないソフトが多くて大変そうです(-_-メ)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 23% (103/446)

機種は違いますが、同じ症状で悩んでました。 要は4.0はXPに対応してないから5.0を買ってくれってことらしいですね。 でもいちいちアップグレードするのは面倒だから、 次のバージョンが出るのを待つことにしました。
機種は違いますが、同じ症状で悩んでました。
要は4.0はXPに対応してないから5.0を買ってくれってことらしいですね。
でもいちいちアップグレードするのは面倒だから、
次のバージョンが出るのを待つことにしました。

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 20% (7/34)

富士通M5/807を使用していますが、XPにアップグレードした場合の、 Easy CD creator 4.0 の取り扱いですが、アップグレード前にアンインストールし、 アップグレード後にインストールしなおすようになっていました。 一度、この手順でやられてみてはいかがでしょうか?
富士通M5/807を使用していますが、XPにアップグレードした場合の、
Easy CD creator 4.0 の取り扱いですが、アップグレード前にアンインストールし、
アップグレード後にインストールしなおすようになっていました。
一度、この手順でやられてみてはいかがでしょうか?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ