• ベストアンサー

生春巻きのお店を教えて

Rikosの回答

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

父がベトナムに住んでいたので、生春巻きは大好きなんです。(本場のは、もっと美味しいですが・・・) ここはけっこう美味しかったですよ。 *Yサイゴン http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Kanagawa/guide/0204/U0002087319.html あと、検索して調べていたら、他の店も載っていました。 *エスニックキッチン六國世喜横浜西口本店 http://gr01.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Kanagawa/guide/0401/WV-YOKOH-2ABPJ001.html

manek-neko
質問者

お礼

Rikosさんへ 情報をありがとうございました。 友人との忘年会で生春巻きを食べれるお店を探していたんです。 どちらにも行ってみたいけれど、 私の気分は、「Yサイゴン」かなぁ。 早速、提案します。 楽しんで来ますね。