OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

生春巻きのお店を教えて

  • 困ってます
  • 質問No.185278
  • 閲覧数415
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

横浜駅周辺、又はJR東海道線・根岸線沿線で、美味しい「生春巻き」を出してくれるお店を探しています。
どなたかご紹介下さい。
ランチでも夜でも、どちらでもOKです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

父がベトナムに住んでいたので、生春巻きは大好きなんです。(本場のは、もっと美味しいですが・・・)
ここはけっこう美味しかったですよ。

*Yサイゴン
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Kanagawa/guide/0204/U0002087319.html

あと、検索して調べていたら、他の店も載っていました。

*エスニックキッチン六國世喜横浜西口本店
http://gr01.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Kanagawa/guide/0401/WV-YOKOH-2ABPJ001.html
お礼コメント
manek-neko

お礼率 100% (3/3)

Rikosさんへ
情報をありがとうございました。
友人との忘年会で生春巻きを食べれるお店を探していたんです。
どちらにも行ってみたいけれど、
私の気分は、「Yサイゴン」かなぁ。
早速、提案します。
楽しんで来ますね。
投稿日時 - 2001-12-15 20:38:31
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ