OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

三宮・元町・神戸で

  • すぐに回答を!
  • 質問No.185155
  • 閲覧数70
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (53/110)

どこか穴場の駐車場はないでしょうか?朝から夜まで一日停めるので、
時間制のところは高くついてしまいます。。。(1時間500円なら9時間止めれば4500円…)

どなたかご存知の方よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

京橋の高速の入り口のすぐとなり(東)にあるとこはけっこうやすいで一日でも2000円いかんかったとおもうよいっぺんいってみー
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (56/261)

市営地下鉄沿線ではダメですか? 有名ですが、「総合運動公園」一日(1回)500円で、駅前駐車場なのでそのまま地下鉄で三宮、神戸、元町まで出かけられます。神戸・ハーバーランド方面は海岸線が出来たので便利になりました。
市営地下鉄沿線ではダメですか?

有名ですが、「総合運動公園」一日(1回)500円で、駅前駐車場なのでそのまま地下鉄で三宮、神戸、元町まで出かけられます。神戸・ハーバーランド方面は海岸線が出来たので便利になりました。