• ベストアンサー

映画「ストリート・オブ・ファイヤー」

映画「ストリート・オブ・ファイヤー」の中で、ダイアンレインが最後に赤いドレスを着て歌っていた曲名を教えてもらえませんか。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

Fire Inc の 「 TONIGHT IS WHAT IT MEANS TO BE YOUNG 」 です。 http://rsbud.jfast.net/movie/m8409.htm

lasershot
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。