• ベストアンサー

映画「ストリート・オブ・ファイヤー」

映画「ストリート・オブ・ファイヤー」の中で、ダイアンレインが最後に赤いドレスを着て歌っていた曲名を教えてもらえませんか。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

Fire Inc の 「 TONIGHT IS WHAT IT MEANS TO BE YOUNG 」 です。 http://rsbud.jfast.net/movie/m8409.htm

lasershot
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画「最後の初恋」のコテージ

    ダイアン・レインとリチャード・ギア共演の「最後の初恋」。この映画の舞台になる海辺と言うか海の中に建っているコテージ! このコテージがすごく気に入りました。このコテージは実際に存在しているのでしょうか? 存在しているのであれば、住所も知りたいです。

  • ダイアン・レインのおっぱいが見える映画は?

    ダイアン・レインという女優さんのおっぱいが見える映画を探しているのですが、何かないでしょうか? 運命の女は見ました。 他にありましたら御願いします。

  • 運命の女の音楽について

    運命の女でダイアンレインとオリヴィエマルティネスが彼のアパートでダンスをする場面に流れているバラード調のヴォーカルの入ったブルースの曲名を知りたいのですがどなたかご存知ありませんか。 後の場面でダイアンレインが入浴している場面でも使われています。その時にダイアンレインはその曲の質問をしたリチャードギアにアフリカの音楽だと答えているのですが・・・ サントラ盤にはその曲は収録されていませんので、この映画のオリジナルではないと思います。 ご回答よろしくお願いします。

  • 映画「運命の女」の挿入ピアノ曲

    映画「運命の女」の中で流れるピアノの曲名を知りたいのですが 始まって40分くらいのところで ダイアン・レインがスノードーム(?)を見つめるシーンから始まる ちょっとせつない感じのピアノ曲です。 その曲が流れる間は、不倫相手とのウキウキした時間と、家族と公園などで過ごす楽しい時間の場面です。 どこかで聞いたことがある曲なのですが・・。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 『運命の女』のダイアン・レインの髪型

    笑って聞いてください。 映画の中のダイアン・レインの髪型に憧れて カタログを手に美容室に行ったのですが 今のところ、まるでダイアン・レインにはなれてません(泣) 髪の生え癖もあるでしょうし、なんと言っても恥ずかしながら 私の後頭部は『断崖絶壁』です。 それでも、憧れるのです。 映画をご覧になった美容師さんがおりましたら 注文の際のアドバイスなどをください。

  • 映画『ストリートオブファイアー』の音楽について。

    今日久々にストリートオブファイアーをビデオを借りて来て見ました。 ラストシーンでダイアン・レインが歌う歌の曲名とアーティストを是非知りたいと思うのですが、誰かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 たしか日本では椎名恵が『今夜はエンジェル』というタイトルでカバーしてた様な気がするんですが・・・・・・

  • 映画「シティ・オブ・エンジェル」で使用された音楽について教えて!

    映画「シティ・オブ・エンジェル」の中で、主人公が手術室で流していたギター演奏の曲名、アーティスト教えて下さい。

  • ランダムファイアで出てくる賛美歌の曲名が知りたい

    お世話になります。 映画「ランダムファイア」の中で、「グローリー グローリー ハレルーヤ」という賛美歌?が使われていますが この曲名は何と言う物なのでしょうか。

  • 今まで見た映画でドレスが印象に残っている映画を教えてください

    女性ならドレスに憧れますよね!私は綺麗にドレスアップした女性の姿を見るのが大好きです。でも映画の中で綺麗と思っても、いざ思い出そうとしても意外と思い出せません。たくさんあったはずなのに・・。 ウェディング系のお話はもちろんですが、それ以外でもエンディングや劇中でドレスシーンがある映画で印象に残っている映画を教えてください。 私は  (1)「アルマゲドン」の最後のリブタイラーのドレス        (2)「魔法にかけられて」のジゼル     (3)「プリティプリンセス」      などが頭に浮かびます。 実はこれから結婚式のドレスを選ぶのに参考にしたいのです。 皆さんの意見聞かせてください。                 

  • ストリート オブ ファイヤーTonight Is What It Means To Be Young

    ストリート・オブ・ファイアのTonight Is What It Means To Be Youngについてです。下記のURLの演奏と全く同じものを買いたいのですがどこで手に入るのでしょうか?日本語版のサウンドトラックを視聴してみましたが違うようです。ちなみにDance to Tipperaryの演奏は持っていますが、やはり下のURLのものの方が迫力があるような気がします。宜しくお願い申し上げます。 http://www.youtube.com/watch?v