• ベストアンサー

あなたの運命の出会いは??

クリスマスの予定はM-1鑑賞。 彼氏いない歴=年齢(27歳)。 美容師をしています。 今年もドタバタと1年が過ぎ、片思いのあの人とのおデートは全然盛り上がらずに終わってしまいました。トホホ っということで、お相手のいるみなさんに質問でーす!!未婚・既婚は問いません!! お相手との出会いのシチュエーションを教えて下さい。素敵な出会い。アツアツののろけ話大歓迎です。 記録的な大雪を溶かすお話、期待します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。19大学生、男です。運命の出会いは高校3年、予備校でした。隣に座っていた女の子です。自分はバカ、彼女は秀才。自分は一目見て惚れました。それまで恋愛をしたことがなかったので無理かなと思ったのですが、勇気を振り絞って一言。「今日の授業分からなかったね」と。そしたら彼女が教えてくれました。それからどこの学校に通っているのかとかの話になり仲良くなり、クリスマスにデート。「お互い受験頑張ろうね」と約束しました。その時はまだ付き合ってなく。彼女は見事第一志望に合格、自分は第三志望に合格w受験が終わった後、デートに誘い、告白しました。それから今に至るまで付き合っています。すみません普通すぎてw

magmag27
質問者

お礼

ステキですよ。隣に座っていた人とその後付き合うって偶然じゃぁないですよ。 末永くおしあわせに~

その他の回答 (4)

noname#14731
noname#14731
回答No.5

エルティーンスペシャルという雑誌の文通コーナーでレースクイーンボディーでFカップの彼女に出会いました。神様が最後にくれた最高のプレゼントです。

magmag27
質問者

お礼

ほんまですか?? ほんまならば運命です。 かね???

• resista
回答No.4

中学1年生の頃ですね~ 初めての中学校入学式の後に班分けがあって横になった女の子を見たら衝撃を受けました!ディープインパクトですよ! 自分はテンションによって勉強とか部活(サッカー)の調子があがるんで毎日テンション爆発全快モード! その女の子は陸上やってたんで(あとで美術部にいったけど)そのせいもあってリミッターが切れたーーって感じの暴走っぷりだったのを思い出します(今思い出すとアホですね~♪) でも1年の11月くらいかな?その女の子は引っ越しちゃったんです・・・ 当時シャイな自分は想いを告げる事さえ出来ずにバイバイしちゃったんですよ んでテンション下がった(当たり前だけど)自分は自分でもヤバイと思うほどのある意味ミイラ状態(笑)精神的に死にかけって感じになりました 一応精神的に立ち直った後の中学の生活は生徒会とか学級委員とか色々とやって(強制されたのもあったけど)またあの娘と会える日が来るかもしれないから会って恥ずかしくないように自分を磨こう!と頑張りました まあ卒業する前ですけど友達がいきなり「彼女欲しくない?作らん?」って言ってきたのがきっかけで「頑張ってみるか~?」ってことになりました (この時偶然両方の好きな人が同じ中学校にいることが判明した) サッカーの繋がりで住所を入手して行ってみよう~って感じになって行ったら・・・留守!(オバちゃんが出てきて恥ずかしかった) 2回目!日を改めて挑戦! また留守!(今度は兄貴でありえな~いって感じだった) また日を改め3回目!やっと本人と対面! 恥ずかしかったので後で電話の約束を取り付ける事に成功! (目の前にして心拍数150オーバーって感じなほどドキドキした) 電話で告ってみると相手も初めてなのか混乱していたようなので1週間後までに返事をしてと伝えて電話を切りました 答えもらう日が来るまでなんだか放心状態が続いてました 風呂とかいつもは30分以内なのに2時間とかいう時があった (中学生徒会の同窓会とかあったけどみんなから奇妙がられました) んで結果は電話が来なかったんで本人へ聞きに自宅へ行ったら OK!の返事が! でも何か友達のがしっくりくると言われ友達にその後数日で降格!(泣) 自分は携帯持ってなかったんで正直コミュニケーションも疎かになっていって自然消滅(相手の行っている高校が遠かったから) それで高校二年生になって携帯持ってからのとある日に何故か相手からメールが・・・(高校でも忘れれなかったので) 話が弾んで今度お互いの友達連れて4人で会おうという約束になったんで会うことに(中学時代からの前文で「彼女作らん?」といった友達を連れて行く事に) そして会ったら本当に前より可愛くなっていたので驚いた(笑) 会ってお互いの学校のアルバムを見せ合うなどして会話はヒートアップした後に女の子の連れの子に自分が女の子に過去告白した事がバレる 大論争勃発!(笑) 連れの女の子はお互いどう思ってんの?とか色々聞かれる羽目に・・・ そりゃ好きだけどそこははぐらかす(笑) 最終的に二人で話し合え!って事になって二人で話したら恋人ムードに(笑) その時思ったけど愛おしくて抱きしめたくなっちゃう(笑) さすがに他の二人がいたから無理だったけど・・・ そしてその後の関係は友達以上恋人未満(笑) 実際にありうるんだね~と思いました (付き合わない理由は大切な人を失いたくないから付き合いたくないらしい・・・) 確かに口同士でキスとかはしないんだけどこっちから相手の頬っぺたにキスをするのは日常茶飯事でしたね~♪(単なる馬鹿?) 一緒に歩くスタイルが相手の後ろから抱きしめて歩くか普通にヨコに並んで歩いてました(前のやっぱ有り得ないかな???) クリスマスといえば悲しいですね~ 友達以上恋人未満の関係でも相手がクリスチャンじゃ無理だ~(泣) ※キリスト教徒は基本的にクリスマスは家族で過ごす 電話では2時間くらい話したんですけどきよしこの夜(賛美歌?)が聞こえてきたらもう無理だからと電話を切られたのがショック!(笑泣) バレンタインデー普通なら約束の時間に来るはずが来ないのでオバちゃんに電話してみると・・・・ 婉曲的にチョコ作りに失敗して来ないとのこと・・・ 神よ!私を見捨てたのか?って感じの勢いになって泣けました(笑) 今はちょっとケンカ中なんで成人式で縁りを戻そうと計画中です(笑) 正直他の女に興味持てない自分が凄いと思う・・・ まあのろ気?ネタ?って感じになってしまいましたが美容師さんも頑張ってください!

magmag27
質問者

お礼

これはもう成人式がんばるしかないですね。 私も成人式がんばりますよ。4時半から予約が入っています!!彼女に嫌われているわけではないので、問題な~し。プラトニックな感じがいいですね。 私はなぜか苦手なタイプからもてます。フシギだわ・・・

• nekodon339
回答No.3

同じく美容師ですが、運命の出会いは無いですが。 昔、運命としょう(自分なりに力の入れ具合が違う)とした人は居ました。 >今年もドタバタと1年が過ぎ、片思いのあの人とのおデートは全然盛り上がらずに と有りますが?告白して押しのだのでしょうか? 運命の出会いに片思いは有るのか無いのか?解りませんが私は無いと思います。

magmag27
質問者

お礼

年末のこの時期は忙しいですよね。がんばりましょう!! 質問にお応えします。私が誘ったおデートですが、正直、話も盛り上がらず、ときめかなかったのです。本当にこの人すきなのかしら??って。時期も時期なので街のムードに流されてしまいそうなので、今は保留にしています。 私は常に「運命だ!!」と思ってしまうわるいくせがあるので慎重に行動しようかと・・・ 両思いになってこその運命なのでしょうか。 私にはまだワカリマセン。考え中・・・・

• 2199
回答No.2

月並みですが妻との出会いです。 サークルの新入生として紹介された瞬間に「あ、俺はこの女に捕まったな」と思いました。10年付き合って紆余曲折の果てに結婚し現在に至っています

magmag27
質問者

お礼

一目惚れの人とご結婚されたのですね。 うらやましい限りです。 私は常にひとめぼれ。うまくはいきませんが・・・ お幸せに~