• ベストアンサー

あなたの運命の出会いは??

クリスマスの予定はM-1鑑賞。 彼氏いない歴=年齢(27歳)。 美容師をしています。 今年もドタバタと1年が過ぎ、片思いのあの人とのおデートは全然盛り上がらずに終わってしまいました。トホホ っということで、お相手のいるみなさんに質問でーす!!未婚・既婚は問いません!! お相手との出会いのシチュエーションを教えて下さい。素敵な出会い。アツアツののろけ話大歓迎です。 記録的な大雪を溶かすお話、期待します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。19大学生、男です。運命の出会いは高校3年、予備校でした。隣に座っていた女の子です。自分はバカ、彼女は秀才。自分は一目見て惚れました。それまで恋愛をしたことがなかったので無理かなと思ったのですが、勇気を振り絞って一言。「今日の授業分からなかったね」と。そしたら彼女が教えてくれました。それからどこの学校に通っているのかとかの話になり仲良くなり、クリスマスにデート。「お互い受験頑張ろうね」と約束しました。その時はまだ付き合ってなく。彼女は見事第一志望に合格、自分は第三志望に合格w受験が終わった後、デートに誘い、告白しました。それから今に至るまで付き合っています。すみません普通すぎてw

magmag27
質問者

お礼

ステキですよ。隣に座っていた人とその後付き合うって偶然じゃぁないですよ。 末永くおしあわせに~

その他の回答 (4)

noname#14731
noname#14731
回答No.5

エルティーンスペシャルという雑誌の文通コーナーでレースクイーンボディーでFカップの彼女に出会いました。神様が最後にくれた最高のプレゼントです。

magmag27
質問者

お礼

ほんまですか?? ほんまならば運命です。 かね???

  • resista
  • ベストアンサー率25% (117/461)
回答No.4

中学1年生の頃ですね~ 初めての中学校入学式の後に班分けがあって横になった女の子を見たら衝撃を受けました!ディープインパクトですよ! 自分はテンションによって勉強とか部活(サッカー)の調子があがるんで毎日テンション爆発全快モード! その女の子は陸上やってたんで(あとで美術部にいったけど)そのせいもあってリミッターが切れたーーって感じの暴走っぷりだったのを思い出します(今思い出すとアホですね~♪) でも1年の11月くらいかな?その女の子は引っ越しちゃったんです・・・ 当時シャイな自分は想いを告げる事さえ出来ずにバイバイしちゃったんですよ んでテンション下がった(当たり前だけど)自分は自分でもヤバイと思うほどのある意味ミイラ状態(笑)精神的に死にかけって感じになりました 一応精神的に立ち直った後の中学の生活は生徒会とか学級委員とか色々とやって(強制されたのもあったけど)またあの娘と会える日が来るかもしれないから会って恥ずかしくないように自分を磨こう!と頑張りました まあ卒業する前ですけど友達がいきなり「彼女欲しくない?作らん?」って言ってきたのがきっかけで「頑張ってみるか~?」ってことになりました (この時偶然両方の好きな人が同じ中学校にいることが判明した) サッカーの繋がりで住所を入手して行ってみよう~って感じになって行ったら・・・留守!(オバちゃんが出てきて恥ずかしかった) 2回目!日を改めて挑戦! また留守!(今度は兄貴でありえな~いって感じだった) また日を改め3回目!やっと本人と対面! 恥ずかしかったので後で電話の約束を取り付ける事に成功! (目の前にして心拍数150オーバーって感じなほどドキドキした) 電話で告ってみると相手も初めてなのか混乱していたようなので1週間後までに返事をしてと伝えて電話を切りました 答えもらう日が来るまでなんだか放心状態が続いてました 風呂とかいつもは30分以内なのに2時間とかいう時があった (中学生徒会の同窓会とかあったけどみんなから奇妙がられました) んで結果は電話が来なかったんで本人へ聞きに自宅へ行ったら OK!の返事が! でも何か友達のがしっくりくると言われ友達にその後数日で降格!(泣) 自分は携帯持ってなかったんで正直コミュニケーションも疎かになっていって自然消滅(相手の行っている高校が遠かったから) それで高校二年生になって携帯持ってからのとある日に何故か相手からメールが・・・(高校でも忘れれなかったので) 話が弾んで今度お互いの友達連れて4人で会おうという約束になったんで会うことに(中学時代からの前文で「彼女作らん?」といった友達を連れて行く事に) そして会ったら本当に前より可愛くなっていたので驚いた(笑) 会ってお互いの学校のアルバムを見せ合うなどして会話はヒートアップした後に女の子の連れの子に自分が女の子に過去告白した事がバレる 大論争勃発!(笑) 連れの女の子はお互いどう思ってんの?とか色々聞かれる羽目に・・・ そりゃ好きだけどそこははぐらかす(笑) 最終的に二人で話し合え!って事になって二人で話したら恋人ムードに(笑) その時思ったけど愛おしくて抱きしめたくなっちゃう(笑) さすがに他の二人がいたから無理だったけど・・・ そしてその後の関係は友達以上恋人未満(笑) 実際にありうるんだね~と思いました (付き合わない理由は大切な人を失いたくないから付き合いたくないらしい・・・) 確かに口同士でキスとかはしないんだけどこっちから相手の頬っぺたにキスをするのは日常茶飯事でしたね~♪(単なる馬鹿?) 一緒に歩くスタイルが相手の後ろから抱きしめて歩くか普通にヨコに並んで歩いてました(前のやっぱ有り得ないかな???) クリスマスといえば悲しいですね~ 友達以上恋人未満の関係でも相手がクリスチャンじゃ無理だ~(泣) ※キリスト教徒は基本的にクリスマスは家族で過ごす 電話では2時間くらい話したんですけどきよしこの夜(賛美歌?)が聞こえてきたらもう無理だからと電話を切られたのがショック!(笑泣) バレンタインデー普通なら約束の時間に来るはずが来ないのでオバちゃんに電話してみると・・・・ 婉曲的にチョコ作りに失敗して来ないとのこと・・・ 神よ!私を見捨てたのか?って感じの勢いになって泣けました(笑) 今はちょっとケンカ中なんで成人式で縁りを戻そうと計画中です(笑) 正直他の女に興味持てない自分が凄いと思う・・・ まあのろ気?ネタ?って感じになってしまいましたが美容師さんも頑張ってください!

magmag27
質問者

お礼

これはもう成人式がんばるしかないですね。 私も成人式がんばりますよ。4時半から予約が入っています!!彼女に嫌われているわけではないので、問題な~し。プラトニックな感じがいいですね。 私はなぜか苦手なタイプからもてます。フシギだわ・・・

  • nekodon339
  • ベストアンサー率28% (315/1088)
回答No.3

同じく美容師ですが、運命の出会いは無いですが。 昔、運命としょう(自分なりに力の入れ具合が違う)とした人は居ました。 >今年もドタバタと1年が過ぎ、片思いのあの人とのおデートは全然盛り上がらずに と有りますが?告白して押しのだのでしょうか? 運命の出会いに片思いは有るのか無いのか?解りませんが私は無いと思います。

magmag27
質問者

お礼

年末のこの時期は忙しいですよね。がんばりましょう!! 質問にお応えします。私が誘ったおデートですが、正直、話も盛り上がらず、ときめかなかったのです。本当にこの人すきなのかしら??って。時期も時期なので街のムードに流されてしまいそうなので、今は保留にしています。 私は常に「運命だ!!」と思ってしまうわるいくせがあるので慎重に行動しようかと・・・ 両思いになってこその運命なのでしょうか。 私にはまだワカリマセン。考え中・・・・

  • 2199
  • ベストアンサー率14% (74/525)
回答No.2

月並みですが妻との出会いです。 サークルの新入生として紹介された瞬間に「あ、俺はこの女に捕まったな」と思いました。10年付き合って紆余曲折の果てに結婚し現在に至っています

magmag27
質問者

お礼

一目惚れの人とご結婚されたのですね。 うらやましい限りです。 私は常にひとめぼれ。うまくはいきませんが・・・ お幸せに~

関連するQ&A

  • 結婚相手

    皆さんはどこでどのように今の結婚相手に出会いましたか?私ももうそろそろ27で早く結婚したのですが出会いもなく、結婚紹介所に入ることも考えています。参考までにいろいろ教えてください。うらやましくなるようなのろけ話も大歓迎です。

  • 出会いって何処にあるんだろう?

    何ヶ月か前にもこちらで質問させていただきました。 30代半ばの女性です。 この年になると新しい出会いってなかなかありません。でも、こちらを拝見していると子供がいて再婚相手に悩んでいらっしゃる方がいたり、不倫の悩みがあったり、形はどうあれ皆さん恋をしてるんだなぁっと。 でも、どうやってそういう相手と出会ったのでしょうか? 以前いただいた回答では 1 知人に紹介してもらう 2 職場を変える 3 合コンなどに出席する などのアドバイスをいただきました。 1は兼ねてより友人には話をしていますが、この年になると回りは既婚者ばかりで、なかなかいません。 2は正社員で仕事をしていますし、仕事に不満はありません。今から派遣や他の会社に行くにはリスクが多すぎます。 3ミクシーに登録していて「都内で飲みにいこう」みたいなコミュニティーに入り何回か参加したのですが、どうも乗りが若いというか話が会うような人に会いません。 せめて片思いでもいいから誰かを好きになってときめいたりしたいなぁ・・・ こんなところで出会ったなどの体験談を聞かせていただけたら嬉しいです。

  • 30歳からのネットでの出会い

    ネット婚活経験がある方いらっしゃったら聞きたいです 最近数ヶ月間で名の知られた婚活サイト、その他ネットの友達募集SNSに登録していたのですが、婚活サイトでは成果がまったくでませんでした。 SNSでメールを何度もやり取りしたバツイチ男性とは実際に会ったのですが、実は子供がいること、一人暮しではないことは会ってから分かりました。子供の事を一言もプロフィールにもメールにも書いてありませんでした。 将来を考えられる相手を探したいとの事でSNSをやっているとのことでしたが、それでは子供がいることを隠して探しているということですよね? 現在同居だろうが別居だろうが子供がいるということに変わりはないはずです。 男性は子供の存在を隠してネットでの出会いを探している人がけっこういるのでしょうか? 今は離婚して独身だから未婚の私にまず友達としてメールやり取りを申し込んだようです。既婚者はお断りと載せたのは確かですが。 会った後おつきあいはお断りしたのですがしばらくして食事の誘いの連絡がありました。乗り気ではないので断りました。 嘘は嫌とかプロフィールとメールで言葉として書き込みしてあったのに、子供の存在はないことにしようとしているとしか思えない態度に感じられました。 実際ネットでの出会いはあまり期待できないのでしょうか? ご意見お願いします

  • これは、運命と受け止めていいのか

    ●誕生日が1日違い(生まれた年は違う) ●名前(フルネーム)の漢字の総画数が同じ ●同じJリーグチームのファン。 自分も相手も出身地でも なく住んだこともない県のチームだが、たまたま好きな選手も同じだった。(Jリーグに興味のない共通の友達が教えてくれて発覚) ●私が好きな日本代表選手がいるのですが、その選手は前から知っていたが、 なんとなく今年に入って好きになったのがきっかけで、そのJリーグチームも好きになった私。 一方、長年そのチームは好きでいながらも、ずっとテレビのみで観戦していたが、 今年に入って、なんとなくスタジアムに行ってみようと思いたった彼。 (私と知り合う数ヶ月前からスタジアムに行き始めたそう。) お互いの、なんとなくが重なったおかげで自分たちは知り合った。 (私がそのチームを好きになりはじめた頃、彼の共通の友達にその話をしたら、そのチームを好きな人が知り合いにもいるから今度一緒に観戦に行こうよと、友達が誘ってくれたのが出会い) ●私は女、相手は男性。お互い未婚フリーです。 私の聞き間違いかもしれませんが、友達からはその知り合い(彼)は女性だと聞いていましたが、実際は男性でした。 なので、最初は本当にただの趣味友達ができて嬉しい!という気持ちしかなかったから、運命なんて期待していませんでした。 でもだんだん彼を知るにつれ、偶然にしてもうまく共通点が重なったなーと。 運命と受け止めるのはちょっと無理やりすぎでしょうか。

  • サイトでの出逢い

    30歳女性です。2年付き合っていた男性と別れを決めました。彼は既婚者です。不倫でした。彼と別れて空虚になっていた私に友人がサイトを勧めてきました。真面目な婚活サイトです。このままではしかたない・・と思い新たな出逢いを求めて始めてみました。それで数人のメールのやり取りを進めていくうちに思ったのですが、男性がどうも私のことをすごく美女だと思い込んでいるようなのです。。顔写真の交換は、やはりちょっと怖いのでお相手が信用できる人と確信がもてるまでは止めておこう・・とおもっていたのですが本当に出しにくくなってしまいました。おそらく私の職種(わりと綺麗どころが多い業種)とメールの雰囲気とかからの想像なのだと思います。私はというと・・そこそこ中の上くらいの容姿だと思います。普通の容姿を期待してるなら喜んでもらえと思うのですが。。最近では「僕モデル体型の人じゃないとダメかも。でも○○ちゃん(私)なら大丈夫だよね!」などと言い出す始末。。過剰な期待を抱かれているので逢うのも憂鬱になっています。男性って何でこんなに夢を見ているのでしょうか? 実際自分たちはイケメンなのでしょうか。。こんなサイトに美女がゴロゴロ居るわけないのに~ こういう出逢いの場合、待ち合わせに美人が来なければガッカリするのですか?

  • 教習所での出会いは期待できますか?

    27歳OLです。 長年付き合った恋人と別れ、新しい出会いを求めています。職場は既婚者や年配の方が多く、良い人を紹介してと言えるような友達はいません。出会いサイトに登録して2人の人と実際お会いしましたが、メールでのやりとりと実際のギャップが激しく、やはり出会いはできればサイト以外で見つけたいと思うようになりました。 そこで、教習所での出会いが期待できるかをお聞きしたいのです。本当は今年合宿で普通免許を取得しようと考えていましたが、通学すれば少しは出会いの幅も広がるのではないかと思っています。ただ、この年で教習所に通う男の人ってあまりいないんじゃないかという不安もあるので(私の希望相手は同年~年上の人のため)、実際通われている方の意見をお聞きしたいのです。また通うとしたらこの時期が良いのではないか等アドバイスもいただけますと幸いです。よろしくお願いします。

  • 彼女彼氏嫁旦那がいてどうですか?

    相手がいて良かったこと、悪かったことなどなんでもいいので教えて下さい。 また相手がいることによって自分はどう変わりましたか? 既婚、未婚、シングルになった方、片思いの方、恋はしていないけどこんな風に思っている、などすべての方にお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 劇的な出会い

    私は(30歳未婚)、先日、学生時代からの友人(結婚5年・妊婦)との話の中で私の結婚についての話になり、 彼女の結婚についての考えも聞きました。 彼女は、学生時代に1人、お付き合いしていた人もいましたが、 その人と付き合いつつも、結婚は本人同士だけでなく、家同士の関係にも関わるものだから、 私はお見合いで結婚すると話していました。 そして、社会人になり、本当にお見合いを何度もして、彼女の人生計画通り、 25歳で4歳年上の男性とお見合い結婚をしました。 当時は、私もそれなりにお見合いもしていましたので、 結婚の決め手について聞くと、 ・望まれて結婚したい ・実家と同市内から離れたくない (転勤不可) ・そこそこの学歴 ・そこそこの仕事・お給料・生活 こんな、条件だったみたいです。 結婚前から、愛されている感は確かにありましたが、 でも、ラブラブな感じもなく、結婚に至った感じでした。 そして、先日、 「劇的な出会いなんて私にはないと思ったし、お見合いしかないって思ったの」 と話してくれました。 (ちなみに、この友人は美人です。) 「劇的な出会い」なんて、私もあると思っていません・・ただ、心通じる人と結婚したい。 お見合いでも、結婚後に恋愛しているご夫婦があるのも否定はしませんし、 それは、素敵な事だと思うのですが、 私の両親はお見合い結婚で、結婚30数年、心は通じ合っていません。 夫婦喧嘩には随分付き合いましたが、話し合いになっていませんでした。 「5年の過ぎてみてどう?」と聞いたところ、 「何も変わらないね」との返事でした。 子供はこれから生まれてくるので、これから先の5年も何の変化もないとはおもいませんが、 5年間、距離感・気持ち・愛情などなど変化のない間柄とは、、結婚ってなんだろう?と、 彼女と話してから考えています。 何も、「劇的な出会い」なんて期待していないけど、 心通じる人と結婚したいなんて、考えている事自体、現実味のない事なのでしょうか? 私の考えは甘いですか? そして、「劇的な出会い」は期待しないけど、 お見合いにしても、恋愛にしても、結婚に至る程の相手との出会いは、 ある意味、後から考えたら、「劇的」ではないのだろうか? とも考え始めています。 混乱気味な質問でごめんなさい。 ご意見、お聞かせ頂けたら嬉しく思います。

  • ファーストkiss

    こんばんは。皆さんのファーストkissについて良かったら聞かせて下さい*既婚、未婚は問いません。相手の方との関係(例えば部活の先輩,後輩)シチュエーションなんかも差し障りなければ教えて下さい^^最近トキメキがないのでせめて皆さんの恋ばなを聞いて心キラキラ☆になりたいです。お願いします♪

  • 運命の人とは信じていいものなのでしょうか

    現在片思い中の女性です。 ちょっとオカルトチックになってしまうのですが、今片思いしている男性は、私の直感でものすごく「運命の人だ」と感じている人なんです。 私は25まで一度も恋愛したことがなく、相手からは好かれていたようなのですが「ただの男友達」で済ませてしまって、ときめきも何もしませんでした。 この年になってそんな自分に不安になってしまったのですが、この男性と出会った瞬間に私は「この人のために初恋をとっておいたんだ」と本気で信じるほど運命を感じる出会いだったのです。 初対面のときはこれから上司になる人だとはつゆとも知らず、一度限りのお客さんだったのですが、「絶対にまた会える」となぜか思っていました。 そして正式に上司として赴任してきてからは、会って間もないにも関わらずお互いの気持ちが恐ろしいほど読みあえており、過去のトラウマや秘密なども二人きりで打ち明けられる仲になるまで時間はかかりませんでした。 私はそこに運命をより一層感じてしまいます。ですが、その方は誰にでも親切で、献身的にならないといけない立場にあることもあり、私以外とも親しく優しく接しています。でも、なんというか…。 私と話すときと、表情が違う気がしてならないんです。 これは私の勝手な思い込みなのかもしれませんけれども、目がうるうるしている…のかな?首をちょっとななめに向けるというか…。他の女性にはしないような仕草や表情をしている気がするんです。 私は初めて会ったときの感覚がどんどん膨らんでいっているのですが、やっぱり妄想なのかな…と冷めている自分もいて、客観的な自分と恋をしている女性の自分とで葛藤しています。 特に結婚した方、幸せな男女関係を築いた経験のある方にお伺いしたいのですが、運命的な感覚って信じて良いものなのでしょうか? 未婚の方のご意見ももちろん募集しております。