• ベストアンサー

おすすめノートPCを教えてください。

boyaの回答

• ベストアンサー
  • boya
回答No.2

辞めた方がよさそうなのが S○TEC それ以外なら・・・何でもいんじゃない? バイオは次点 画面はメビウスが一番きれい バランスとして 個人的に東芝をお勧め(元社員) 世界初の2.5incHDD(ノート用HDD)の生産ラインを作りました 後はDELLなんかは好みです。 デザインで IBMのミラージュのやつもいいなあ・・・ けど、別売りだった様な気がする 参考URLを入れときます。商品の評判がみられます 掲示板でもみんな同じような事を聞いていますので参考に!

参考URL:
http://www.kakaku.com/
sompu
質問者

お礼

ありがとうございました。とりあえずソーテックは選択肢からはずします。