OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おすすめノートPCを教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.184858
  • 閲覧数31
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 35% (65/183)

ノートPCを買おうと思ってますがお勧めを教えてください。WindowsXP搭載、価格15万円弱から20万円まで、B5ノート、CD-RW付(外付けでも別売りでなければいい)、付属アプリケーションとしてOffice付、最後にできれば薄く軽いというのが大体の希望です。今候補としてはSHARPのメビウス、ソニーのバイオなんかがあります。大体この条件に当てはまるパソコンでお勧めのものがあれば教えてください。またこのメーカーはやめたほうがいいとかそういう情報もあればください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (44/193)

辞めた方がよさそうなのが
S○TEC
それ以外なら・・・何でもいんじゃない?
バイオは次点

画面はメビウスが一番きれい
バランスとして
個人的に東芝をお勧め(元社員)
世界初の2.5incHDD(ノート用HDD)の生産ラインを作りました
後はDELLなんかは好みです。
デザインで
IBMのミラージュのやつもいいなあ・・・
けど、別売りだった様な気がする

参考URLを入れときます。商品の評判がみられます
掲示板でもみんな同じような事を聞いていますので参考に!
お礼コメント
sompu

お礼率 35% (65/183)

ありがとうございました。とりあえずソーテックは選択肢からはずします。
投稿日時 - 2001-12-18 16:13:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (63/175)

まだ発売してませんが、富士通ルックスT8シリーズ はいかがですか? CMでキムタクが宣伝しているやつです。条件にはすべてあてはまりますね。 富士通はOfficeに限らず、付属ソフトが多いですよ。 ...続きを読む
まだ発売してませんが、富士通ルックスT8シリーズ
はいかがですか? CMでキムタクが宣伝しているやつです。条件にはすべてあてはまりますね。
富士通はOfficeに限らず、付属ソフトが多いですよ。
補足コメント
sompu

お礼率 35% (65/183)

いつ頃発売になるのでしょうか?
投稿日時 - 2001-12-14 02:15:21

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

LaVie Mかな >お薦めできない ありますよ 理由も言えます。 が、単なるメーカー批判になりそうなのでやめときますけど。 あえて言うなら ここで問い合わせの多いメーカーは辞めた方がいいんじゃないですか? ...続きを読む
LaVie Mかな

>お薦めできない
ありますよ 理由も言えます。
が、単なるメーカー批判になりそうなのでやめときますけど。


あえて言うなら ここで問い合わせの多いメーカーは辞めた方がいいんじゃないですか?
お礼コメント
sompu

お礼率 35% (65/183)

ありがとうございます。LaVieもよさそうですね。
投稿日時 - 2001-12-18 16:14:02
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 36% (63/175)

ルックスT8シリーズの発売日は今月中旬だそうです。 ヨドバシカメラできいたところ、17日に入荷するという 話でした。
ルックスT8シリーズの発売日は今月中旬だそうです。
ヨドバシカメラできいたところ、17日に入荷するという
話でした。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 36% (63/175)

訂正情報です LOOX T80wはすでに発売されているそうです。 物が少なく、買い手は多いので、在庫がない状態だとの ことですので #1のまだ発売していませんが < を訂正させて いただきます。 ...続きを読む
訂正情報です

LOOX T80wはすでに発売されているそうです。
物が少なく、買い手は多いので、在庫がない状態だとの
ことですので
#1のまだ発売していませんが < を訂正させて
いただきます。
お礼コメント
sompu

お礼率 35% (65/183)

訂正までいただいてありがとうございます。一度はLOOXT8にしようかと思いましたが、どうやら予約分だけで品切れになってもうほとんど手に入らないそうです。
投稿日時 - 2001-12-18 16:15:26
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ