• ベストアンサー

ipod shuffleの再生について

ipod shuffleを購入して一通りの段階をふんでいざ音楽を聞こうと思って再生をしても何にも聞こえてきません。転送がうまくいってないかと思いましたが、できてるようです。でも全く聞けません。初歩的ですいませんが何がいけないのでしょうか?説明書に書いてある事は試してみましたがだめです。困りました。すいませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bahoo
回答No.2

そんなに壊れやすいってほどでもないと思います。 たまたまNo1さんのが不良品だったのだと思いますが。 状況がよくわかりません。Winですか? 一度ipod software で初期化はしてみましたか?

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ipod/download/
zuzuko
質問者

補足

状況がよくわかりません。Winですか? はい。WindowsXPです。 一度ipod software で初期化はしてみましたか? 今してみましたがだめでした。 iTunesのところでipodの更新もされててその間にオレンジ色に点滅しています。きっとできてると思うのですが。ホールドというのができないように思います。3秒おしていてもオレンジにも緑にもなりません。 お答え頂きありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

iPodShuffleは非常によく故障します(経験) 一度修理に出されたらどうでしょうか。

zuzuko
質問者

お礼

ありがとうございました。今もまたやってみてるのですが再生できないです。修理も検討してみます。