• 締切済み

Windows版analog+ReportMagicで、HPの各ページのアクセス数を知りたい

HPのTOPページおよび、第二階層のページ(5つあります)の月別、ページ別の集計をしたいと思っています。 月単位でのアクセス数。 [質問] ReportMagicの日本語化はどのようにすれば良いですか? http://www.jp.analog.cx/rmagic/jpdocs/index.html を見ていますが、Windows上での設定が記述されていません。(発展途上でしょうか?) [環境] WindowsXP, analog Ver6.0(Windows版) , ReportMagic Ver2.21(Windows版) [試してみたこと] (1) 教えてgoo(このサイト)で、analogで検索 (2) ReportMagicの設定ファイルで、"Language=ja"と したこと。(ディレクトリlang配下のjaをReportMagicにコピー) [推察] lang.iniの中の設定で、 Font = /usr/share/fonts/ja/TrueType/kochi-mincho.ttf,14,14,14 とあるが、そのファイルがないことが原因でしょうか? 以上、設定の初心者ですが宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

>[試してみたこと] >(1) 教えてgoo(このサイト)で、analogで検索 検索エンジンで検索がないのはどうして? 30秒で日本語版のありかがわかりましたが

masamasa40
質問者

お礼

早速のリプライありがとうございます。 質問の仕方が悪かったのかもしれません。 analogの日本語化はできました。ReportMagicの日本語 化に苦労しています。 ちなみに、analogで検索すると2件あり、「日本analog ユーザ会」が紹介されていますが、その中にReportMagic の下りがありますが、Windows上での日本語化について は述べられていない気がします。 また何かわかりましたら、宜しくお願いします。