• ベストアンサー

2006年初日の出の穴場

こんにちは。 今年(というか来年)、初めて初日の出を見に行く ことになりました。 場所は銚子や鹿島あたりを予定しているのですが、雑誌等を 見ると毎年かなりの人出があるとあります。 渋滞もすごそう・・・というわけで、一番人が集まる 初日の出スポット(君ヶ浜や灯台)以外で、ご来光を拝める 穴場的な場所はないでしょうか? 私は埼玉県在住で、混雑具合も視野に入れて31日の 午後から車で出かけようと思っています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

noname#14473

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • medica
回答No.2

こんにちは。 ↓混むのイヤだったら、こんなのはいかがでしょう?。 http://www.ana.co.jp/dom/promotion/hatsuhinode/tokyo.html http://www.ttahara.com/onobori3/photo/sky/newyear2005/

質問者

お礼

すごい!こんなツアーあるんだ・・・初めて知りました。 セレブ気分で見れそうですよね♪検討してみます。 ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

富士山 三浦海岸

質問者

お礼

富士山ですか~。なんかさらに神聖な初日の出って 感じしそうですね♪ ご回答ありがとうございました!