• ベストアンサー

温泉に何回入りますか?

温泉に2泊するとあなたは何回入浴されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#23402
noname#23402
回答No.2

のぼせ症でそれほど温泉につかるのは好きではないのですが、温泉地に行った時はせっかくなので、「食事前」と、「寝る前」に必ず入ります。 なので、二泊だと、一日目二回入り、二日目は朝食前、お昼前、夕食前、寝る前、三日目にまた早朝で7回ですかね。 温泉に二泊されるんですか、ゆっくりできていいですね。

kawamura20050324
質問者

お礼

早速ありがとうございました。ゆっくりしてきます。 7回入ります。

その他の回答 (1)

• yue-moon
回答No.1

私の場合、初日についてすぐに1回、夜御飯前1回の計2回。 2日目は朝と夜の2回、3日目は出発前に1回です。 なので合計5回ぐらいでしょうか。

kawamura20050324
質問者

お礼

ありがとうございます。2日目はほかの時間は温泉ではないのですか?