OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

週刊少年ジャンプ内で好きなキャラは何ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.184658
  • 閲覧数263
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数13
  • コメント数0

お礼率 100% (22/22)

  
  少年ジャンプのキャラで誰が好きですか?クラスの人たちで今張り合ってるんです。「○○はさわやかでいいじゃん!!」「ええ~△のほうがぜーったい良い」
 とか。そこで私はジャンプNo.1モテル男&女をさがしたいのです。
 みなさんの協力が必要なのですが・・・・。
通報する
  • 回答数13
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 29% (22/74)

えーと、まずは超独断的トップ3です。

男性トップ3
No.1 黒崎一護(BLEACH)
No.2 うずまきナルト(NARUTO)
No.3 伏羲(封神演義)

女性トップ3
No.1 出井富良兎(サクラテツ対話篇)
No.2 朽木ルキア(BLEACH)
No.3 恐山アンナ(シャーマンキング)

私の中ではこんな感じです。何だか偏ってますね。
敢えてトップ3です。ひとりに絞ると藤竜になってしまうので…。

十人十色、言い出したらキリがないものだと思いますよ。
お礼コメント
taruto

お礼率 100% (22/22)

回答ありがとうございます♪恐山 アンナきついけどおかみって感じしますよね。
ナルト!やっぱりでましたか。でると思いました。
回答本当にありがとう!                 たると
投稿日時 - 2001-12-14 07:04:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全12件)

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 38% (49/126)

 個人的な意見かもしれませんが、女の子だったら封神演技の妲己(美しい、けれど残酷)とかワンピースのナミ(かわいい、けれどがめつい)男の子だったらNARUTOのうちはサスケ(負けず嫌いでかっこいい)封神演技の楊ぜん(ナルシー、けれどかっこいいし強いからなんともいえない)でしょうか?個人的なものですいません(汗)  でも、自分の場合かっこいい=好きなキャラじゃないんですよね。かっこよくなくても、自分は好き! ...続きを読む
 個人的な意見かもしれませんが、女の子だったら封神演技の妲己(美しい、けれど残酷)とかワンピースのナミ(かわいい、けれどがめつい)男の子だったらNARUTOのうちはサスケ(負けず嫌いでかっこいい)封神演技の楊ぜん(ナルシー、けれどかっこいいし強いからなんともいえない)でしょうか?個人的なものですいません(汗)
 でも、自分の場合かっこいい=好きなキャラじゃないんですよね。かっこよくなくても、自分は好き!って人多いです。
お礼コメント
taruto

お礼率 100% (22/22)

 はい!かっこよくなくていいんです!!ナミさんの意見が多いです。
サスケかっこいいですよね。私も好きです。
               ありがとうございました。   たると
投稿日時 - 2001-12-14 07:06:44
  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

私は「ロロノア・ゾロ」と「ナミ」が大好きです   単純に「ワンピース」のファンで  ジャンプは毎週かかさず見ていますし   コミックスも全部あります   でも特に「ゾロ」が大好きです  他のキャラも もちろん全部好きですよ  面白いキャラが多いので・・・   「ゾロ」ってTUBEのギタリストの「春畑道哉」さんに似てませんか?   元々「春畑道哉」さんのファンだったので   似てると思った瞬間にすごいファン ...続きを読む
私は「ロロノア・ゾロ」と「ナミ」が大好きです   単純に「ワンピース」のファンで  ジャンプは毎週かかさず見ていますし   コミックスも全部あります   でも特に「ゾロ」が大好きです  他のキャラも もちろん全部好きですよ  面白いキャラが多いので・・・   「ゾロ」ってTUBEのギタリストの「春畑道哉」さんに似てませんか?   元々「春畑道哉」さんのファンだったので   似てると思った瞬間にすごいファンになってしまって・・・  それよりも  ずっとジヤンプを見ている人なら分かると思うんだけど  「ゾロ」は剣士って事にすごくこだわっていて  「背中を見せるは剣士の恥」とかって  わざわざ前の方を切らせる所なんて最高ですよね  そんな所が大好きです
お礼コメント
taruto

お礼率 100% (22/22)

 ありがとうございます!!ナミさんスゴーイ人気!!
このまま1位になってしまうのか!?私もゾロファンです。アニメのより漫画の
ゾロの方がいいな・・・。         たると
投稿日時 - 2001-12-14 15:28:27
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 14% (1/7)

かなり個人的な好みなんですけど、私はキルアが好きです。女のキャラだったらナミかな。 ...続きを読む
かなり個人的な好みなんですけど、私はキルアが好きです。女のキャラだったらナミかな。
お礼コメント
taruto

お礼率 100% (22/22)

    ナミさんまたでました。人気ですね~。ハンター×ハンターでは、
クラピカ派とキルア派にわかれますね。(私はクラピカ)
ありがとうございます。                たると
投稿日時 - 2001-12-14 07:09:45
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 18% (24/128)

今現在のキャラから選ぶとなれば 女性:ナミ 男性:空条承太郎 過去のジャンプも含めていいのなら・・・たくさん居ますので何名かあげさせてね。 女性:雪菜(幽遊白書)、神谷薫(るろうに剣心)、レオナ(ダイの大冒険)、ミザリィ(アウターゾーン) 男性:流川楓(SLAM DUNK)、飛影(幽遊白書)、空条承太郎(JOJO)、緋村剣心(るろうに剣心) といったところです。 では ...続きを読む
今現在のキャラから選ぶとなれば
女性:ナミ
男性:空条承太郎


過去のジャンプも含めていいのなら・・・たくさん居ますので何名かあげさせてね。
女性:雪菜(幽遊白書)、神谷薫(るろうに剣心)、レオナ(ダイの大冒険)、ミザリィ(アウターゾーン)
男性:流川楓(SLAM DUNK)、飛影(幽遊白書)、空条承太郎(JOJO)、緋村剣心(るろうに剣心)

といったところです。
では
お礼コメント
taruto

お礼率 100% (22/22)

  うわ~またまたナミさん!!すごい人気です。このまま一位になってしまうのか?るろうに剣心なつかし~。ありがとうございました。 
           たると
投稿日時 - 2001-12-14 07:11:49
  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

ただの好みでいいんですよね? HUNTER×HUNTERのクラピカが好きです。 理由は、『顔』『理論的なのにその根底は感情的』な ところです。 ...続きを読む
ただの好みでいいんですよね?
HUNTER×HUNTERのクラピカが好きです。
理由は、『顔』『理論的なのにその根底は感情的』な
ところです。
お礼コメント
taruto

お礼率 100% (22/22)

 私もクラピカです。かっこいいですよね。とくに緋の目が。
私もチェーンにまきつかれたいって感じですよ。
ありがとうございます。           たると
投稿日時 - 2001-12-14 07:14:03
  • 回答No.7

こんにちは。 現在連載されているのだったら、 (男性)→1,ヒソカ 2,越前リョーマ 3,ゾロ (女性)→1,マチ 2,アンナ 昔のなら、妖狐(字が違うっぽいが。幽遊の)、げんかいばあさん(これも字がわからない)の若い頃、四乃森蒼紫、斎藤一、巻町操、巴が好きです。あまり明るいキャラがいない・・・何でだろ? ちなみにマガジンならゲットバッカーズの筧姉弟で決まりです。 ...続きを読む
こんにちは。
現在連載されているのだったら、
(男性)→1,ヒソカ 2,越前リョーマ 3,ゾロ
(女性)→1,マチ 2,アンナ

昔のなら、妖狐(字が違うっぽいが。幽遊の)、げんかいばあさん(これも字がわからない)の若い頃、四乃森蒼紫、斎藤一、巻町操、巴が好きです。あまり明るいキャラがいない・・・何でだろ?

ちなみにマガジンならゲットバッカーズの筧姉弟で決まりです。
お礼コメント
taruto

お礼率 100% (22/22)

ありがとう!もとはといえば越前リョーマより不二周助のほうがいいという言葉
からこれは始まったのです。だからリョーマと不二どちらがいいですか?と聞きたかったのですが、このさいジャンプNo.1も決めてしまおう!と思ったのです。
kuruck888さんはリョーマだったんだ・・・・。(私は不二)
    
               たると
投稿日時 - 2001-12-14 15:24:54
  • 回答No.8
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/6)

そうですね・・・ 男性キャラ 1.ゾロ 2.葉 3.キルア  女性キャラ 1.シズク 2.オールサンデー 3.たしぎ とまぁこんなカンジです。 ...続きを読む
そうですね・・・
男性キャラ
1.ゾロ 2.葉 3.キルア 
女性キャラ
1.シズク 2.オールサンデー 3.たしぎ

とまぁこんなカンジです。
お礼コメント
taruto

お礼率 100% (22/22)

何か全部、私の好きな漫画から出てますね~。

 シズク=謎
 オールサンデー=謎
 たしぎ=可愛い!!

           って感じ!葉君かっこいい!!

    ありがとうございました!!           たると
 
投稿日時 - 2001-12-14 19:07:23
  • 回答No.12
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/6)

好きなキャラ!!!といったらオトコでは、葉くん(マンキン)が、1番!かっこいーもん。オンナでは、ナミ(ワンピ)!ないすばでぃ~! ...続きを読む
好きなキャラ!!!といったらオトコでは、葉くん(マンキン)が、1番!かっこいーもん。オンナでは、ナミ(ワンピ)!ないすばでぃ~!
お礼コメント
taruto

お礼率 100% (22/22)

はいはい~結果発表~!!

女一位


     ナミ  (ワンピース)●ないすばでぃ~!
                ●かわいい     etc... 
男一位
     サンジ (ワンピース)●足技!!
                ●かっこいい etc... 
そのたの意見

うちは サスケ(NARUTO)ロロノア・ゾロ(ワンピース)うずまき ナルト(NARUTO)恐山 アンナ(シャーマンキング)麻倉 葉(シャーマンキング)etc...

一位かくとくは男女ワンピースからでました。

ぱちぱち!!    ご協力ありがとうございました。

計算がまちがっていたらごめんなさい・・・!!

本当にありがとうございました。                    
投稿日時 - 2002-01-06 16:05:24
  • 回答No.11
レベル7

ベストアンサー率 18% (2/11)

はいはいはい!!これだけは答えさせてください!!(笑) ーーーーーーーーー男性キャラはーーーーーーーーーー 1位:手塚部長<あの無敵さがかっこいいvv 2位:サンジ<足技ってところがいいvv 3位:トレイン<銃が好きだから(笑)   ーーーーーーーーー女性キャラーーーーーーーーーーー 1位:イヴ<なんて可愛いんでしょvvv 2位:リンスレット<可愛い上にかっこよさもあるvv 3位:クロノ ...続きを読む
はいはいはい!!これだけは答えさせてください!!(笑)
ーーーーーーーーー男性キャラはーーーーーーーーーー
1位:手塚部長<あの無敵さがかっこいいvv
2位:サンジ<足技ってところがいいvv
3位:トレイン<銃が好きだから(笑)
 
ーーーーーーーーー女性キャラーーーーーーーーーーー
1位:イヴ<なんて可愛いんでしょvvv
2位:リンスレット<可愛い上にかっこよさもあるvv
3位:クロノスナンバー(1)<すっごい美人デスvv

なんて偏ってるんだ私!!(爆)
でもだいたいこんな感じです☆
点数は1位3P、2位2P、3位1Pの感じでつけたデス。
お役に立てるようなことは何も書いてなくて恐縮ですが
これで。
お礼コメント
taruto

お礼率 100% (22/22)

回答ありがとうございます~!!
手塚部長でました~。
私のお母さん、手塚ファンです。
サンジ君の足技!!すごいです~。
かっこいいですよね~。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-06 15:55:31
  • 回答No.10
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

ごめんなさい… 私だけ毛並みが違う回答に… ●男性キャラ● 1位:吉田 光徳(ホイッスル!) コメント:可愛いvv 2位:普賢(封神演義) コメント:不滅です!! 3位:黒崎 一護(BLEACH) コメント:だって…かっこいい…♪ ●女性キャラ● 1位:日向 ヒナタ(NARUTO) コメント:一途な思いが可愛いv 2位:黒崎 遊子(BLEACH) コメント:遊子~~~!! 3位: ...続きを読む
ごめんなさい…
私だけ毛並みが違う回答に…

●男性キャラ●
1位:吉田 光徳(ホイッスル!) コメント:可愛いvv
2位:普賢(封神演義) コメント:不滅です!!
3位:黒崎 一護(BLEACH) コメント:だって…かっこいい…♪

●女性キャラ●
1位:日向 ヒナタ(NARUTO) コメント:一途な思いが可愛いv
2位:黒崎 遊子(BLEACH) コメント:遊子~~~!!
3位:クロノスナンバー“(1)” コメント:綺麗で…。

と。。。以上のようになりました。
皆様それぞれ違うのですね…。(←当たり前だよ…!!)
お礼コメント
taruto

お礼率 100% (22/22)

気にしないで下さい。
悪魔でも好みなんですから。
毛並みが違ったほうがうれしいです。
BLEACHは知り合いにすすめられています。
面白いらしいですね~。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-06 15:52:53
12件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ