OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エアメールが届くのにかかる日数

  • すぐに回答を!
  • 質問No.184643
  • 閲覧数1024
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (7/23)

 オーストラリアに書留&保険付で手紙を送ったのですが
 向こうに着くにはどれくらいの日数がかかるのでしょうか?
 
 郵便局の人の話では4日程で着くとのことでしたが、速達でも
 ないのにそんなに早く届くものでしょうか?回答よろしくおねがい
 します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

書留&保険付でしたら、そのぐらいで届くと思います。(でも、1週間かかったこともありました)

でも、普通のエアメールでしたら、オーストラリアはけっこういい加減なので、1週間~10日間ぐらいかかることもよくあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (30/75)

オーストラリアへは、出した翌日から数えて3日程度で届くようです。
詳しくは国際郵便日数表(下記URL)を見てみてくださいね。