-PR-
sukippu-lanlan

簡易書留速達ってどのくらいの日数で先方に届くのでしょうか?
東京→東京寄りの埼玉県に送りたいのですが・・・大体でも良いのでどなたか教えていただけますか?
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-02-11 16:04:12
    • 回答No.2
    noname#17487

    下のURLの「配達予定検索」が参考になれば良いと思うのですが。
    お礼コメント
    早速のご回答ありがとうございます。
    調べられるページがあったのですね!
    焦っていて見落としてしまったようです・・・。
    翌日には届くとのことですので安心しました^^
    本当にありがとうございました!
    投稿日時 - 2006-02-11 16:09:59
    • ありがとう数1
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2006-02-11 16:03:06
    • 回答No.1
    翌日だと思います。
    以前、東京→千葉の速達で窓口で出したところ、
    翌日に着くと言われました。
    お礼コメント
    すばやいご回答ありがとうございます。
    翌日ですか!
    速達などを送ったことがわらなくて困っていたので助かりました!
    ありがとうございました!
    投稿日時 - 2006-02-11 16:06:16
    • ありがとう数0
    • 2006-02-11 16:06:19
    • 回答No.3
    たぶん翌日の午前中には届くと思いますよ。

    こちらで検索してみてください。
    http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html
    お礼コメント
    早速のご回答ありがとうございます。
    ♯2様のところで検索させていただき翌日に届くことがわかり安心しました^^
    ご回答ありがとうございました!
    投稿日時 - 2006-02-11 16:11:20
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数37
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ