• ベストアンサー

フォトショップ7.0の参照の画面

フォトショップ7.0を使用しています。ファイル→参照の参照画面が上の方にいってしまい、閉じたり、最小化するボタンが隠れてしまい、閉じることができなくなってしましました。どうやっても下に下ろすことができなくて困っています。直す方法を教えてください。

• 777R1
  • お礼率81% (71/87)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

7.0は持っていないので違うかも知れませんが、 「ウィンドウ」→「ワークスペース」→「パレット位置を初期化」 で何とかなりませんか?

777R1
質問者

お礼

元に戻りました!!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pool_
回答No.1

タスクバー(画面の一番下にある、スタートの横)にPhotoshopって有りますよね?  それを右クリックすると最大化ってのがあるので、それをクリックすると画面の大きさに合わせて表示してくれるので、出てきますよ(^_^)v

777R1
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。質問の内容説明がわかりずらくて申しわけありません・・参照という一覧画面が上にあるツールの更に上にいってしまって頭が出てきません・・右クリックでやってみましたが参照画面の位置は変わらぬままでした。他によい方法があれば教えてください。よろしくお願いします。