• ベストアンサー

DVD-Rで録音したMP3を再生出来る1DINカーオーディオ

こんばんわ。質問させてください。 DVD-Rで録音したMP3を再生出来る1DINカーオーディオはありませんでしょうか? CDに対応したデッキはあるのですが、DVDに対応したものはあまり見た事がありません。 VICTORの ■WMA/MP3対応DVD/CDレシーバー「KD-DV6100-S」「KD-DV5100」ぐらいです。 できればMP3・WMA共に日本語タグに対応し、DVD再生はDVDのバックアップを再生出来たらなお素晴らしいです。 お詳しい方コメントを宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SONY「MEX-R1」でしたら可能です。 希望小売価格44,100円(税抜価格42,000円) ※商品説明より DVD記録した約1,000曲ものMP3ファイルの再生にも対応しています ただ、Sony製なので信頼性が・・・ http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=70204510728

参考URL:
http://www.ecat.sony.co.jp/car/carvisual/products/index.cfm?PD=20489&KM=MEX-R1
sigeji99
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 タグ情報はモニターに出力されるようになっているのですね。 DVDレコーダーで記録したCPRM保護メディアも再生できるし DVDのバックアップも再生出来そうですね。 ありがとうございます。要検討致します。 >ただ、Sony製なので信頼性が・・・ 確かに私が以前使用していたMDデッキもすぐ壊れてしましました。。。