globefishのプロフィール

@globefish globefish
ありがとう数3
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
88%

  • 登録日2005/12/02
  • DVD-Rで録音したMP3を再生出来る1DINカーオーディオ

    こんばんわ。質問させてください。 DVD-Rで録音したMP3を再生出来る1DINカーオーディオはありませんでしょうか? CDに対応したデッキはあるのですが、DVDに対応したものはあまり見た事がありません。 VICTORの ■WMA/MP3対応DVD/CDレシーバー「KD-DV6100-S」「KD-DV5100」ぐらいです。 できればMP3・WMA共に日本語タグに対応し、DVD再生はDVDのバックアップを再生出来たらなお素晴らしいです。 お詳しい方コメントを宜しくお願い致します。

  • 結局、姉歯氏は何を偽造したのですか?

    結局、姉歯氏は何を偽造したのですか?そもそも、偽造と言うと、偽札を思い浮かべるのですが、いまいちイメージがつかめません。宜しくお願いします。

  • べジーたについて

    なんで彼はブルまと結婚したのですか? だって彼はブルまの恋人のヤムチャを殺した張本人なのにちゃっかり地球にきてちゃっかり結婚してました。 なぜ?