• ベストアンサー

パワーポイント2000のアニメーション設定について

図をフェイドアウトさせたいのですが、できません。 アニメーションの設定のプルダウンメニューにでてくる項目全てを試しましたが、 どれも「出てくる」ばかりです。 「消えさせる」方法は、2000ではできないのでしょうか? できない場合、図を右から左へ移動させる方法でも良いのですが、教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sou_tarou
回答No.1

アニメーションで図形を消す方法 私の使った方法ですが、 まず、図をパワーポイントのスライドの外に置きます。 例えばスライドの左とかに置きます。 アニメーションの設定でスライドイン右からを選択 実行すると右から左へ走って消えていきます。

smalove
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございます!なんとかできました☆パワポは楽しいですね♪少しづつ技を習得していきたいと思いますm(__)m