• 締切済み

歌詞の中に「ソーマ」という語が出てくる曲(ラップ)のタイトル

あるお店に入ったときにとても素晴らしい曲がかかっていました。 ラップの曲で、たしか歌詞の1行の最後に「ソーマ」と聞こえる単語が出てきていて、そういう行が何度か繰り返されていたと思います。 聴いているとくらくらするトリップ感を感じさせる曲でした。 曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いいたします。

• sapir
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

Pitbullの「Toma」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0002CHI60/qid=1134919991/sr=8-2/ref=pd_bbs_2/002-5011468-3977617?v=glance
sapir
質問者

お礼

私の質問に立ち止まって考えてくださり、ありがとうございました。とてもうれしいです。今回初めて質問したので、とても感激しました。  さっそく、示してくださった参考URLに行き、試聴して確認しましたが、とても残念なことに違う曲でした(涙)。  でも、この曲も明るくてノリノリないい曲だと思いました。Pitbullというアーティストの存在も知ることが出来、とてもよかったです。本当にありがとうございました。

sapir
質問者

補足

meron-cocoaさんが教えてくださったPitbullは、とても明るくてノリノリな感じのラップですが、私が聴いたのは少し違いました。何だか瞑想的な感じ、くらくらする感じ、深い淵の中に引き込まれる感じ、アコースティックな感じもしました。非常に感覚的な説明ですみません!