• ベストアンサー

買って良かった家電

hekinkoの回答

• hekinko
回答No.10

ズバリ こたつ です♪ 今の時期はやっぱりこたつにはいって丸くなりながらテレビを見るのが一番ですよー。(あれ?こたつって電化製品??)

kariyusi55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こたつも、もちろん電化製品だと思いますよ。 私は椅子に座れるタイプの背の高いコタツが良いのですが、昔ながらのこたつを愛用しております。 今、なかなかこたつから離れられなくて困っているくらいです。 しかし、こたつって、他の国にもあるのかな?