OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

JSP

  • 暇なときにでも
  • 質問No.184456
  • 閲覧数95
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (530/685)

だれかJSP(JAVA Server Page)をMS IIS上で動かすのに成功した人いませんか~?
英語ドキュメントばかりで、何が必要なのか、どうインストールするのかわかりません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 68% (13/19)

商用のエンジンであればまず間違いなく IIS はサポートされていると思います。

JRun であれば、日本語の説明までついてくると思いますよ。
お礼コメント
haporun

お礼率 77% (530/685)

フリーで探していたのですが、製品版はとても手が出せる価格ではないですね。
デベロッパー版という目的にぴったりのものがあるので、これををダウンロードして試してみようと思います。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-14 13:21:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

 TomcatはIISと連携して動作できますよ。
補足コメント
haporun

お礼率 77% (530/685)

tujigeさまの指示のより無事JRUNにてJSPを動作させることに成功しましたが、Tomcatのほうも試してみたいと思います。
投稿日時 - 2001-12-17 09:50:24
お礼コメント
haporun

お礼率 77% (530/685)

tujigeさまの指示のより無事JRUNにてJSPを動作させることに成功しましたが、Tomcatのほうも試してみたいと思います。
投稿日時 - 2001-12-17 09:50:18