• ベストアンサー

彼女に抱きつくとき・・・・

僕は付き合って(7)ヶ月の彼女がいるんです。  んでキスも流れでしてしまったのでまだお互いの気持ち的には普通にキスはムリなんです(下) そこで女性の方に聞きたいんですけど(男性で経験のある方もお願いします)男性に抱かれたとき変な所が立ってしまって普通に抱くと彼女のおなかに当たってしまいます。彼女に嫌われたくないので腰を引いてしてもどうかなぁ~っておもいます。皆さんはどんな幹事でしますか(男性の方)それと女性の方は当たっても平気ですか?それともイヤですか? おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

性のカテゴリーに移動しそうですが・・・。 あなた方の年齢はわかりませんが、オトコはそうなるのが自然でしょう。Hな意味合いではなく、好きな相手には反応するのがオスとして自然な現象です。 それに好きな相手のそういう現象は、女性からみれば‘可愛いもの’になってしまうようにも思えます。 もちろん欲望の赴くままに押し付けたり、目が血走っていたら興ざめでしょうが(苦笑 あなたも自然に抱きしめ、もし彼女がヘンな顔をしたら、「ごめん、OOちゃんがすきだから元気になっちゃった(照」とでも耳元でこっそり言ってみたら^^;

その他の回答 (8)

  • askt
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.9

男です。 彼女の後ろに回した手を、頭と背中(胸の後ろ側あたり)に添えたらどうでしょうか。 ぎゅっと自分の方へ引き寄せても腰のあたりは密着しないはずです。 良かったらおためしください。

noname#15091
noname#15091
回答No.8

こんばんわ。 お腹に当たるのが普通だと思ってて、一切気にしたことがありませんでした。。 『私の好きな人が私に欲情してくれてる』って、結構嬉しかったりもします。 遊び相手がそうなったら、ヒクかもしれないけど…

noname#207400
noname#207400
回答No.7

私もうれしいですよ。 彼氏が必死こいて我慢してる姿を見て何だか愛おしく感じてしまいました。

noname#15087
noname#15087
回答No.6

女性です^^ 私はうれしいけど…。。 そんなに気になるものですかね? かわいいけどな。

  • tanuyama
  • ベストアンサー率38% (109/286)
回答No.4

変な下心が無くても本能がそうさせてしまう自然の摂理です。女性には存在しないものだけに、びっくりさせてしまう部分があるかもと思い私も悩みましたが、自然に任せることとした思い出があります。自然体って奴ですかね。大丈夫ですよ。深く考えないで。女性にとっても抱きつかれると胸が当たるわけだし。お互い様ってところかな?

回答No.3

こんにちは。 もう既に回答者さまも仰っていますが、まだ関係が進んでいないうちで、慣れていない関係でしたら、彼女はハッ!と気付いて恥ずかしくなっちゃうでしょうね。 でも、私は意外と平気でした。 押し付けてるわけじゃないけど、ガンバって我慢してる姿も可愛いと思える余裕があったからですね(笑) でも彼女のこと思えば引いてあげるのも愛情ですよね。

回答No.2

男です。 Hするとき、女の子が、私のペニスを 握るんです。やめて欲しいけど、気持ち いいので、握らせています??

  • fuwatan
  • ベストアンサー率36% (53/146)
回答No.1

こんにちは。女性です。 すいません、「抱かれたとき」というのは、普通にその辺で(という表現も変ですが)、抱きつくという意味で良いんですよね? 私だったら、嫌ですぅ~。 状況にもよりますが、キスもままならない関係ですよね・・・。ちょっとひきます。下心丸見えという感じで・・・。

関連するQ&A

  • 同性愛者か異性愛者か、どっちでしょう?。

    わたしは23歳女です。今まで恋したことも付き合ったこともありません。 さっき、男友達となんか流れでセックス的なものになり、屋外なので最後まではしませんでした。キスをせがまれましたが、どうしても嫌で拒否しました。 ずっと、恋愛感情がないことをどうしてだろう?と考えていて、 男性といざそうなれば何かわかるのかと思い、体を許しました。 向こうはすごく乗り気でしたが、ドキドキもせず性的興奮もなく、早く終わって欲しかったです。なんだか発情期の犬というか、痴漢にあっているような、気持ち悪さとうっとおしさしかなかったです。好意を寄せられるのが気持ち悪いと思ってしまいます。友人なら普通に好きです。セクハラも、暴言系でなければ平気です。男性は性の対象ではないです。男性器を見ても何も感じません。でも恋愛や結婚は男性とするものだという概念はあります、できるならしたいですがでもセックスやキスは無理。 女性ともセックスの経験があります。 女性とはキスは平気です。セックスも抵抗なく平気です。でも恋愛感情はなく、友情のちょっと上くらいです。恋愛はしいてしないけれど、でも交際するのも抵抗はありません。気持ちは向かないですが、身体の生理現象なムラムラは女性に対しておこります。 わたしは同性愛者、異性愛者、どっちでしょう?

  • 座位って。

    彼氏とのHのことで質問です。 彼氏とこの前、対面座位を初めてしてみたところ…彼のお気に入りになりました。すごくよかったみたいです。 抱きしめられるしキスもしやすいからみたいです。 そこで質問なのですが… (対面)座位の場合って、 男性が動くんですか? それとも女性が? わたし達は 彼氏が座ってるところにわたしが上に座る形で、 わたしは普通に座ってるだけで、彼氏が下から腰を上下に動かす感じなのですが… これって、男性は疲れませんか?彼氏に聞いたところ、 気持ち良くてそれどころじゃなかった。と、本当に?みたいなことを言われたけど、 実際は体重もかかるし重いし腰に負担かかるような…。 彼氏は満足げでしたが… 男性からしたら、 わたしが腰を浮かせたり、動いた方が?楽だし気持ちいいのでしょうか? てか本来はそうするのでしょうか?

  • 教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか?

    教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか? 教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか? ここ数カ月、仲良くしている男性がいます。 お互い30代です。 私は男性と手をつなぐ方が好きなのですが、 彼はどうも私の腰を抱く方が好きみたいです。 手もつないでくれますが、普通につないだり、指を絡め直したり、 私の指をさすってたり?、ずっと手を動かしていて、落ち着かない繋ぎ方です。 男性は手をつなぐより、腰を抱く方が楽なのでしょうか? 私は少し歩きにくい気もするのですが…。 あと、腰を抱いた時に服の上からでも、女性の体型?というかウエストのくびれとか 分かっちゃうものですか? 今の季節、薄着ですし。 私はスタイルが良くないので、「ウエスト太いな」とかチェックされてそうで気になります。 同じく、帰り道、腰に回した手が下に降りてきて、お尻も結構触ってきました。 私も酔っていて、手を払いのけることもできず。 服の上からでも形とか分かりますよね? 正直言って、どうしてお尻を触りたいのか分かりません。 触りたいものですか? 腰にしろ、お尻にしろ、彼にがっかりされてそうで気になります。 男性も皆さま、手をつなぐより腰を抱く方が好きですか? 女性の腰を抱く、お尻を触るのはどういう気持ちですか? その時、体型をチェックしてますか? また、それでがっかりした、という方はいますか? いい大人がこんな質問ばかりでお恥ずかしいのですが、 回答どうぞよろしくお願いします。

  • 教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか?

    教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか? ここ数カ月、仲良くしている男性がいます。 お互い30代です。 私は男性と手をつなぐ方が好きなのですが、 彼はどうも私の腰を抱く方が好きみたいです。 手もつないでくれますが、普通につないだり、指を絡め直したり、 私の指をさすってたり?、ずっと手を動かしていて、落ち着かない繋ぎ方です。 男性は手をつなぐより、腰を抱く方が楽なのでしょうか? 私は少し歩きにくい気もするのですが…。 あと、腰を抱いた時に服の上からでも、女性の体型?というかウエストのくびれとか 分かっちゃうものですか? 今の季節、薄着ですし。 私はスタイルが良くないので、「ウエスト太いな」とかチェックされてそうで気になります。 同じく、帰り道、腰に回した手が下に降りてきて、お尻も結構触ってきました。 私も酔っていて、手を払いのけることもできず。 服の上からでも形とか分かりますよね? 正直言って、どうしてお尻を触りたいのか分かりません。 触りたいものですか? 腰にしろ、お尻にしろ、彼にがっかりされてそうで気になります。 男性も皆さま、手をつなぐより腰を抱く方が好きですか? 女性の腰を抱く、お尻を触るのはどういう気持ちですか? その時、体型をチェックしてますか? また、それでがっかりした、という方はいますか? いい大人がこんな質問ばかりでお恥ずかしいのですが、 回答どうぞよろしくお願いします。

  • キスするときの感触

    30代前半女性です。 女性のみなさんはキスするときに普通の場所(マンション内、車内など)でする場合と性行為中にする場合とではかなり違いますか? また、軽いキスとディープキスでは気分的なものも違いますよね? 5歳年下の彼氏と付き合っています。 私としては軽いキスはお互いの感情的なお気持ちや体温のような温もりを交換し合う感覚で、 ディープキスは性欲をそそるようなお互いの体に溶け込むようなエッチな感覚で口と口が食い込むようにブチュっとすると、女性器に男性器を挿入する前兆を引き出すような感覚になりますがいかがでしょうか? 性行為のときはフェラやクンニではよりいっそう濡れてしまいますが・・・。 軽いキスだと「唇ってこんな柔らかいのね?」という感触があったり、「ふっくらした気持ち良い唇だね!」とか言われて嬉しいのです。 強いキスだとやはりキスしている最中に唾液が自然と多く溜まってしまいませんか? やはり滑りを出すためにアソコの愛液と同じ作用なのでしょうか? 最近、口臭も気になったりしますが自分では気付かないうちに口が臭い!と思われているのではないか?と気になったりしませんか? 男性に聞きますが好きな女性とキスや性行為、前戯のときは同じような感覚になりますか? 愛液はともかく唾液がヌルっとしてしまうとやはり汚いと感じますか? 私はお付き合いして3年くらい経ちますが時と場合によっては今でも普通のキスも愛情表現として人目の付かない公園などでも平気でしてしまいます。 以前に比べるとキスも激しくなったなあと思い、昔のことから思い出して書かせていただきました。 男性の方は女性のほうから顔を寄せてきてお口を突き出す行為はどうでしょうか? 当初は彼氏とキスしたくてそうにしてしまったことも結構多かったのです。

  • 男性の方に質問です

    私は女性です。 キスは、好きな男性としかできません。本能が求める男性以外は、生理的に受け付けません。 けれど、ホテルでAVを見せられたときとか、思ったのが、男優さんが、女優さんにかなりのキスをしていました。 Hの延長上にあるから普通にできるのでしょうか? とても疑問に思いました。 男性にとって、キスは、誰でもできるもの? 男性は、女性より、Hできる相手の許容範囲が広いように感じますが、Hができる相手ならば(一夜限りを含め) 誰とでもキスはできますか?ディープキスも平気ですか?

  • 間接キス(同性含む)は平気な方ですか?

    こんにちは。 私(女)は、相手が男性であろうと女性であろうと、そして年齢関係なく間接キスが出来ません。(間接キスという言葉が、異性間だけで使われる物なのか知らないので、この言葉を使っています。) 『出来ない』というより、生理的に受け付けられません>< でも、私の周りにいる人は殆ど平気な人ばっかです。 そこで本題に入りますが、皆さんは間接キスは平気な方ですか? 以下の選択肢の中から選んでください。 1.相手が男性だろうと女性だろうと、わけ隔てなく平気です! 2.同性はOKだけど、異性(付き合っていないのを前提に)はちょっと・・・。 3.相手が同性だろうと異性だろうと、その人による。 4.身内(家族等)なら大丈夫。でもそれ以外は無理。 5.誰であろうと絶対に無理!受け付けません。 数字記名でお願いします。何か一言あれば(質問に関することなら何でも)一緒にお願いします。

  • ゾッとする…

    今日わ。私は女性ですが、以前に私に猛烈にアタックをして来てた男性が居てます。 見た目のルックスはまあまあ。 性格も良い人です。 私はその男性と付き合っても良いかなあ。 って思って居たのですが、ある日食事に誘われて行った帰りに猛烈なキスをされました。 以前、こちらで相談した事が有るのですが… そのキスがたまらなく嫌な物で唇を舐め回すかのようなキスで口回りがベタベタになる程で一気に冷めてしまったのです。 それ以来、二度と会いたくなくて会っていませんが数ヶ月して私の友達とその男性が今は付き合っているようです。 友達は私とその彼の事は知ってるのですが、私が『彼を好きになる事はなかったわ』と言っていたので安心してるようです。 で、友達に話を聞いている限り友達は彼の事が大好きでたまらないようです。 変な話。 私はその彼のキスが嫌で気持ち悪くて好きになれなかった男性の事を私の友達は大好きで、考えただけでゾッとしてしまいます。 私の友達は好きだから平気なんだろうと思いますが、こんな舐め回すようなキスって皆さんはどうなのでしょうか? 人それぞれの感覚ですか? 私の仲良しの友達がその男性の気持ち悪いキスになんにも思わないのか不思議です。 普通なら私から友達に直接気持ち悪くないの? と聞くところなんですが、友達には私とその彼がキスまでしてた事は内緒にしています。 男性と女性の方にキスについて意見を聞かせて下さい。 私の感覚がやっぱりおかしいですか?

  • 友達以上恋人未満の女性からのキスをされたら?

    友達以上恋人未満の女性からのキスをされたら? 私には今、気になる男性がいます。 3回デートをしました。 この前のデートの時、夜、カラオケへ行きました。 私もほろ酔い気分で彼の方に寄り添ったり、彼も私の腰に手を回してきたり… そんな流れで、キスをされそうになったのですが 拒絶してしまいました。 付き合っていないのに、良くないと思ったからです。 今度の日曜日、また車で出かけます。 たとえば、帰り際に私からキスを頬とかにしたら、 完全に引かれますかね?

  • アロマエステの時に下着は着けるのでしょうか

    私,最近アロマエステにはまっております。 気持ちいいですね。普通のマッサージにはない気持ち良さです。 ところで,いつもトランクスを出せれ,それを履いてしてもらうのですが,Tバックでというのは無理なのでしょうか。ちょっと恥ずかしいですが。 女性の方は下着の着用を義務づけられているのでしょうか。写真ではバスタオルなどが腰から下の部分にかかっているのがほとんどなのわかりません。 変な質問かもわかりませんが,回答よろしくお願いします。