• ベストアンサー

彼女に抱きつくとき・・・・

僕は付き合って(7)ヶ月の彼女がいるんです。  んでキスも流れでしてしまったのでまだお互いの気持ち的には普通にキスはムリなんです(下) そこで女性の方に聞きたいんですけど(男性で経験のある方もお願いします)男性に抱かれたとき変な所が立ってしまって普通に抱くと彼女のおなかに当たってしまいます。彼女に嫌われたくないので腰を引いてしてもどうかなぁ~っておもいます。皆さんはどんな幹事でしますか(男性の方)それと女性の方は当たっても平気ですか?それともイヤですか? おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

性のカテゴリーに移動しそうですが・・・。 あなた方の年齢はわかりませんが、オトコはそうなるのが自然でしょう。Hな意味合いではなく、好きな相手には反応するのがオスとして自然な現象です。 それに好きな相手のそういう現象は、女性からみれば‘可愛いもの’になってしまうようにも思えます。 もちろん欲望の赴くままに押し付けたり、目が血走っていたら興ざめでしょうが(苦笑 あなたも自然に抱きしめ、もし彼女がヘンな顔をしたら、「ごめん、OOちゃんがすきだから元気になっちゃった(照」とでも耳元でこっそり言ってみたら^^;

その他の回答 (8)

• askt
回答No.9

男です。 彼女の後ろに回した手を、頭と背中(胸の後ろ側あたり)に添えたらどうでしょうか。 ぎゅっと自分の方へ引き寄せても腰のあたりは密着しないはずです。 良かったらおためしください。

noname#15091
noname#15091
回答No.8

こんばんわ。 お腹に当たるのが普通だと思ってて、一切気にしたことがありませんでした。。 『私の好きな人が私に欲情してくれてる』って、結構嬉しかったりもします。 遊び相手がそうなったら、ヒクかもしれないけど…

noname#207400
noname#207400
回答No.7

私もうれしいですよ。 彼氏が必死こいて我慢してる姿を見て何だか愛おしく感じてしまいました。

noname#15087
noname#15087
回答No.6

女性です^^ 私はうれしいけど…。。 そんなに気になるものですかね? かわいいけどな。

• tanuyama
回答No.4

変な下心が無くても本能がそうさせてしまう自然の摂理です。女性には存在しないものだけに、びっくりさせてしまう部分があるかもと思い私も悩みましたが、自然に任せることとした思い出があります。自然体って奴ですかね。大丈夫ですよ。深く考えないで。女性にとっても抱きつかれると胸が当たるわけだし。お互い様ってところかな?

回答No.3

こんにちは。 もう既に回答者さまも仰っていますが、まだ関係が進んでいないうちで、慣れていない関係でしたら、彼女はハッ!と気付いて恥ずかしくなっちゃうでしょうね。 でも、私は意外と平気でした。 押し付けてるわけじゃないけど、ガンバって我慢してる姿も可愛いと思える余裕があったからですね(笑) でも彼女のこと思えば引いてあげるのも愛情ですよね。

回答No.2

男です。 Hするとき、女の子が、私のペニスを 握るんです。やめて欲しいけど、気持ち いいので、握らせています??

• fuwatan
回答No.1

こんにちは。女性です。 すいません、「抱かれたとき」というのは、普通にその辺で(という表現も変ですが)、抱きつくという意味で良いんですよね? 私だったら、嫌ですぅ~。 状況にもよりますが、キスもままならない関係ですよね・・・。ちょっとひきます。下心丸見えという感じで・・・。