OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

横浜でバカラ(アクセサリー)を扱っているお店

  • 困ってます
  • 質問No.184331
  • 閲覧数342
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

先日、雑誌でバカラのアクセサリーを見て「何てキレイなんだっ!」と一目ボレしてしまいました。
ボーナスも入ったことだし、自分へのご褒美ということで(笑)買おうと決意したのですが…なかなか近所で扱っているお店がありません~。(T_T)

どなたか、横浜でバカラを扱っているお店をご存知でしょうか?
バカラのアクセサリーを扱っているお店でしたら規模は問いません。
どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

そごう横浜店に『バカラ』は入っていますが、アクセサリーを取り扱っているかはわかりません。

1度問い合わせてみられては、いかがでしょうか?

そごう横浜店
電話)045-465-2111 
お礼コメント
noname#1583

回答ありがとうございます。<(_ _)>

早速そごうに問い合わせてみたところ、7Fで扱っているとのことでした。
私が欲しいと思っていたピアスもありますし、店頭にないものは取り寄せ可能だそうです♪ (^○^)
週末に出かけてきますっ!

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-13 10:30:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

https://www.le-noble.co.jp/

http://us.nakapoworld.ne.jp/~apple/baccarat/framepage1.htm
ネットショップならありますよ。

それと前には、モアーズにも、バカラがありました。(アクセサリーはわからないけど)一度聞いてみたらいかがでしょうか。
創美 TEL :045-322-2120 5Fです
お礼コメント
noname#1583

回答ありがとうございます。<(_ _)>

早速モアーズに問い合わせたところ、アクセサリーを取り扱っているとのことでした。(^○^)
置いてあるものはその時々によって変わるということで、今はペンダントがあるみたいですね♪
週末に行ってきます!

ネットショップの情報もありがとうございます。
自分で探した時はあまり良い情報が得られなかったので、助かりました。
まだざっと見ただけなのですが、後程ゆっくりと見させて頂きます。
どんなアクセサリーがあるのかカタログ代わりに見ることもできて、嬉しいです。(^。^)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-13 10:50:11