• ベストアンサー

BSデジタルの録画

BS1,2は録画する事ができるのですが、BS朝日やBSフジなどは録画できません・・・どうにかして録画したいんですけど、無理でしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.2

テレビかビデオに「BSデジタルチューナー」が付いていないのでは. BS/CSデジタルアンテナとBSデジタルチューナーとビデオが必要です.

その他の回答 (1)

• Tsan
回答No.1

どこに録画したくて録画できないのかわからないのですが おそらくコピーワンス信号絡みのトラブルとしかいえません。