• 締切済み

高速道路ではなく、一般道路の道順を知りたいです。

今度東京ドームに行くことになったのですが、道順がわかりません。 高速ナビみたいなサイトがあれば教えてください。 電車ではなく、車でいくことになってしまったので、ちょっと困っています。 近場に駐車場とかあるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

ユーザー登録(無料)すれば使えますよ

参考URL:
http://www.mapfan.com/routemap/index.html
  • s___o
回答No.2

goo地図のルートガイドをお使いになってはいかがでしょう? 道順も、一般道路、有料道路を選べてルートを検索してくれます。

参考URL:
http://map.goo.ne.jp/
  • calbonara
回答No.1

スタート地点が分からないので 何とも言えませんが..駐車場はドームの地下に大きいのがありますし、そばにも色々ありますよ。