• ベストアンサー

【illustratorCS2】 「Ctrl」+「+」で画面の拡大ができない

イラストレータCS2(WinXP)使用者です。 画面のズームインは「Ctrl」+「+」で可能なはずですがなぜかできません。「Ctrl」+「-」で縮小はできるのですが拡大ができません。一体なぜでしょう? ちなみにフォトショップCS2では可能です。別のキーボードで試したり、テンキーのかわりに「;」キーを押したりしましたがだめ。ソフトのupdateもだめ。どうしても納得いきません。どなたかこの問題をご存知の方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mans_sato
回答No.1

以下のサイトのFAQがありますので、ご参考まで。

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?224279+002
takosuke88
質問者

お礼

解決しました!本当にありがとうございました。