OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ボクシングの対戦相手はどうやって決まる?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.184078
  • 閲覧数124
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ボクシングでは、対戦相手はどうやって決まるのでしょうか?
特に世界チャンピオンの例似ついて教えてください。
詳しい方お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

指名試合以外って事ですよね。
指名試合はランキング1位の人ですから。

それ以外は、チャンピオンにお願いです。
対戦要求を出して、条件の良かったところですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

このH.Pに、詳しく書かれています。

http://www6.plala.or.jp/boxingnet/mechanism.html
補足コメント
noname#2813

ありがとうございます。
勉強になります。
投稿日時 - 2001-12-14 01:13:05