• 締切済み

Windows messengerにサインインできない

Windons messengerにサインインできなくなりました。 始めアカウントをとったときにはサインインできたのですが、 その後サインインしようとしても「インターネットに接続されていない」とかが表示されてできません。 OSはXPでnortonのinternet securityがインストールされています。

• otas
  • お礼率6% (9/149)

みんなの回答

• halohalo
回答No.2

アッカのADSLに入っているならウィンドウズのメッセンジャー(98、2000 ME,XP)は使えません。 USBタイプなら大丈夫らしいですが、ルータータイプはダメと説明書に書いてありました。 他のADSL業者のものはわかりませんが、たぶん使えないんじゃないでしょうか。

• halohalo
回答No.1

もしかしてADSLにはいってますか?

otas
質問者

補足

はいっています。