• ベストアンサー

リンクとウィンドウについて

リンクを新しいウィンドウAに開くようにしたのですが、 普通のままだとA、B、Cとどんどん新しいウィンドウが開いてしまいますよね? でも、そのページのリンクを全部ウィンドウAに開くようにしたいのです。 教えて下さい。 もし対応していないブラウザがありましたら、ついでに教えていただけると嬉しいです。

• koro5
  • お礼率92% (175/189)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peso
回答No.1

<A href="xxxx.xx.xx" target="ABC">リンク1</A> <A href="xxxx.xx.xx" target="ABC">リンク2</A> <A href="xxxx.xx.xx" target="ABC">リンク3</A> のようにtargetで_brankではなく、適当な同一のウィンドウ名を指定すれば出来ると思います。

koro5
質問者

お礼

ありがとうございました。 よく考えたらそうですよね…。難しく考えてたみたいです(^_^; ちゃんとできました。