• 締切済み

Cシェルのマニュアルサイトを紹介してください

Cシェルのリファレンスマニュアルのサイト紹介してください お願いします。

みんなの回答

• ballville
回答No.1

tcshのmanページです。ホンマモンのcshはancient unixにしかないと思いますので、普通はこれでOKです。 http://www.linux.or.jp/JM/html/tcsh/man1/tcsh.1.html

webuser
質問者

補足

ありがとうございます。 tcshプログラミングが分かるサイトも教えて頂けませんでしょうか