OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サクラ大戦 オンライン

  • 困ってます
  • 質問No.183980
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (105/105)

僕はDCにネットを繋げていませんが、このゲーム楽しめますか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

結論から言うと無理です。

このゲームの進め方は大雑把に言うと
1 サクラ大戦のキャラと連絡ととる
2 町に出る
3 デートする(笑)
4 町のシリーズゆかりの場所で花札、大富豪、ポーカー、麻雀ができる。(対戦可能)もちろんチャットも出来る。
・・・となります
2のところでネットに接続します。よってネットが出来ないと何もできません。
お礼コメント
149148

お礼率 100% (105/105)

そうなんですか。じゃ諦めて4まで待ちます。
投稿日時 - 2001-12-13 13:35:07
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ