• ベストアンサー

ウィルスセキュリティー2006のアップデート

皆さん 教えて下さい。  本日、ネットに接続してから、ウィルスセキュリティ ー2006のアップデートが急にが始まり、  無事終了しましたが  しかし再起動後「イントールが失敗しました」が  表示され、タスクバーにアイコンがありません。  どうしたらよいでしょうか?お願い致します。    プログラムファイルに旧2005のセットアップ  のアイコンは残っています。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bb16
回答No.3

http://sec.sourcenext.info/support/latest.html でしたら、ここを参考に最新版(2006版)をダウンロードし、 手動でインストールしてみてはいかがでしょう?

taibosu2
質問者

お礼

どうもありがとうございました 様子を見てみます。

taibosu2
質問者

補足

サポートのメールもそのように書いて  ありました。  明日やってみます。ありがたく存じます。   おやすみなさい!

その他の回答 (3)

noname#40123
noname#40123
回答No.4

今回の問題でソースネクストから、対処方法が発表されました。次のサイトに書かれている内容を確認してください。 「ウイルスセキュリティ」の自動バージョンアップによる障害について http://www.sourcenext.info/support/vs_sapo.html

taibosu2
質問者

補足

こんばんわ  無線LANの場合らしいです。ありがとうございます。

• bb16
回答No.2

再起動の度にウィンドウズのTEMPフォルダ内を 削除するように設定されていませんか? (窓の手とか履歴を削除するソフトなどで…) この設定を解除してから、もう一度2005版を 再インストールし、2006版の自動アップデートを 受ければ成功すると思います。

taibosu2
質問者

補足

早速ありがとう存じます。  2005を再インストールして、ユーザー再登録もし ても  2006への自動・手動のバージョンUPが出来な  く、普通のアップデートのみでした。  何か対処ありますでしょうか?   >再起動の度にウィンドウズのTEMPフォルダ内を  窓の手のTEMPは、チェックは、はずしました。  

• asuka-s
回答No.1

また自動アップデートを待つか手動アップデートをするしかないかな? 私はアップデートは無事終わりましたがインストールには失敗したことが無いので・・・ 2006は以前と違い設定も細かくなって良くなった気がします