• ベストアンサー

みなさんだったらどうしますか?

今日、昼飯のときに仲間と話していたことをみなさんに聞いてみたいと思います。 1.あなたが、飲み終わりのカップを洗っているとします。横のかごの中に戻そうと思って見たところ、好きな人のカップや他の人のカップが置いてありました。 このときみなさんだったら、どこに置きますか? a. 好きな人のカップと触れ合うように置く。 b. 好きな人のカップと離して置く。 c. その他 2.ずっとパンツルックだった女性が、パンツをやめて、ずっと長めのスカートを履き続けるようになった心境って何だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KURINchan
回答No.6

1.→C!  好きな人のカップの、”隣"に置いちゃいます(●><● 2.→足のお肉が気になってきた    スカートの長さによれば、恋かもしれませんね!

その他の回答 (5)

noname#14906
noname#14906
回答No.5

1、cですね 2、一体何が!!もしかして恋?それとも嫌な事を忘れるため? 2はいろいろ考えますね。

• kayoo
回答No.4

1.cその他→となりに置く。aに近いのかな? 2.長いスカートが気にいったのかな?っと。   短いスカートだったら うん?!何かあったかって思っちゃうかも。

noname#15782
noname#15782
回答No.3

1、C;空いているところにおきます。 2、『太ったな!?』長いスカートは、体型を隠すのにとっても  適していると思います。

• Duchovny
回答No.2

こんばんは! 問1の回答・・・ 「C.その他」です。 まったく深く考えず、単純に置きやすそうな場所、あるいは自分の普段置いている場所付近におきます。 問2の回答・・・ 意中の男性にスカート姿を誉められたのかな?とか、ちょっと俗っぽいコトを考えますね。 或いは、単純に服装の趣味が変わったのかな?とか。 なんか、どちらもつまんない回答ですみません(苦笑)。 では!

• tips
回答No.1

こんにちは。 1b 自分のも好きな相手のも、割れたら困るから。    2 いくつか理由が考えられますが   誰かに、「スカートが似合うね」といわれた。   ちょっと太ったので下半身を隠すため?   自転車通勤をやめて、スカートをはいても   大丈夫な環境になった。   洋服の趣味が変わって、パンツが似合うような   ものよりも、ロングスカートが似合うトップスが   多くなった。