• ベストアンサー

みなさんだったらどうしますか?

今日、昼飯のときに仲間と話していたことをみなさんに聞いてみたいと思います。 1.あなたが、飲み終わりのカップを洗っているとします。横のかごの中に戻そうと思って見たところ、好きな人のカップや他の人のカップが置いてありました。 このときみなさんだったら、どこに置きますか? a. 好きな人のカップと触れ合うように置く。 b. 好きな人のカップと離して置く。 c. その他 2.ずっとパンツルックだった女性が、パンツをやめて、ずっと長めのスカートを履き続けるようになった心境って何だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KURINchan
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.6

1.→C!  好きな人のカップの、”隣"に置いちゃいます(●><● 2.→足のお肉が気になってきた    スカートの長さによれば、恋かもしれませんね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#14906
noname#14906
回答No.5

1、cですね 2、一体何が!!もしかして恋?それとも嫌な事を忘れるため? 2はいろいろ考えますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kayoo
  • ベストアンサー率9% (29/291)
回答No.4

1.cその他→となりに置く。aに近いのかな? 2.長いスカートが気にいったのかな?っと。   短いスカートだったら うん?!何かあったかって思っちゃうかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15782
noname#15782
回答No.3

1、C;空いているところにおきます。 2、『太ったな!?』長いスカートは、体型を隠すのにとっても  適していると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Duchovny
  • ベストアンサー率13% (10/75)
回答No.2

こんばんは! 問1の回答・・・ 「C.その他」です。 まったく深く考えず、単純に置きやすそうな場所、あるいは自分の普段置いている場所付近におきます。 問2の回答・・・ 意中の男性にスカート姿を誉められたのかな?とか、ちょっと俗っぽいコトを考えますね。 或いは、単純に服装の趣味が変わったのかな?とか。 なんか、どちらもつまんない回答ですみません(苦笑)。 では!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.1

こんにちは。 1b 自分のも好きな相手のも、割れたら困るから。    2 いくつか理由が考えられますが   誰かに、「スカートが似合うね」といわれた。   ちょっと太ったので下半身を隠すため?   自転車通勤をやめて、スカートをはいても   大丈夫な環境になった。   洋服の趣味が変わって、パンツが似合うような   ものよりも、ロングスカートが似合うトップスが   多くなった。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みなさんに聞きます

    先日私の妻が夜コインランドリーで変な男に会ったらしく妻が洗濯機から洗濯ものを出そうとした時妻の足首を掴み引っ張り妻は必死に地面に手をつけようとして、逆立ちの状態になりました妻はヒラヒラのスカートを履いており、逆立ちの状態でパンツが丸見えになり男に顔を押し付けられたり、パンツを食い込ませてアソコをいじったりされたみたいです。仲間がいてビデオを撮られていたようです。その何日かあとに娘に夜コインランドリーに言ってもらったらったのですが娘も同じ事をされ(娘は高校の制服)パンツまで脱がされいじくりまわされオシッコを漏らしてしまい男達は笑いながら逃げていったそうです。正直許せないですが防犯カメラをみて他の人に娘達の恥ずかしい姿を見せたくありません。どうすればよいですか

  • 【急ぎ】みなさんならどちらにしますか?

    どちらの衣装にするか悩んでいます。 みなさんならどちらにしますか? 【体型】 身長:150 B:111 W:94 H:104 (1)アリス衣装 水色 スカート B:110 W :96 着丈:71 袖丈:38 ペチコート:39 (2)チェシャ猫衣装 紫 ロンパース B:109 W:98 着丈:98 パンツ丈:50 ローウエスト:111 H:123 裾周り:56 みなさんの意見がほしいです! よろしくお願いします!

  • 葬式のパンツスーツについて。

    こんにちは。 20代です。 すみません。 愚痴をお聞きください。。 葬式で全身黒のパンツスーツを 着ていったら、 親戚に「地獄へ落ちる」と裏で言われました。 え やばい!? 私達の親族は皆、仏教ですが、 仏教では、パンツスーツを着用すると 地獄へ落ちるのでしょうか?? ちなみに、 男性は、皆、パンツルックですが・・。。(苦笑) そもそも、アパレルでデザイナーをしている親戚に 聞いたら、日本の歴史として、 和服から洋服へ変化してから まだ、そんなに経っていないとの事。 また、 日本ならではの 礼服のスタイルをアパレル会社が バレンタインの日に女性から男性へチョコをあげる 習慣を推したように、葬式の服もアパレル会社が 勝手に 日本流に決めたそうです。。 それに、大昔は、黒ではなく、白を喪服として 来ていた長い日本の歴史があるとの事。 ん~。。 なんだか納得がいかないですが。。 決まりは決まり??? ちなみに、私の周りの20代や30代の人達でも パンツルック。。 多いんですが・・・。 気持ちは、とても、亡くなった人に対して、 悲しいんですが・・。 ただ、、パンツルックが故に、 地獄へ落ちるとは・・・・。 神様もキャパが低いんですね。 私は、海外へ留学していたのですが。。 海外は、もちろん、黒は黒なのですが、 皆、スカート・ワンピース・パンツスタイルと 女性は様々でした。。 皆様は、このご時世、 どう思われるのでしょうか?? ・・男性は良いですね。。 パンツルックOKなので。。(泣)

  • なんで皆そんなにサッカー好きなの?

    ワールドカップ真っ只中の今、どこを見てもサッカー、サッカー…。 学生時代サッカー部だったとか、もともとスポーツ観戦が好きだとか、 あとは選手の顔ファン(特に女性)が沸くのは分かるんですが…。 最近はそれ以外の、普段は特にサッカーなんて好きでもないけど、 みたいな人も別人のように盛り上がってて怖いです。 どうしてみんなそんなにサッカー好きなんですか? 単純に世界規模のお祭り騒ぎに乗じてるだけですか? オリンピックみたいな? 私はそもそも、サッカーの詳細なルールなんて知らないし、 見てても人が小さすぎて誰が誰だかわかんないし、 ボールなんてもっと小さいから見失うし、他のスポーツに比べて 何が面白いのか楽しいのか全く分からないんですが。 ワールドカップのルール自体知らなくて、この前日本が負けたって 知った時も、「え、負けたの?じゃあ日本もう終わり?」と言って ファンの人にキレ気味にツッコまれ、長々と説明を受けたにもかかわらず、 いまだによくわかってないんですけど。 基本的なルールはともかく、そういう大会のルールとか、皆どこで知るんですか? テレビでも当然のように言ってて教えてくれないし。 何も知らない人がいるってことを分かってほしいんですよね。 知れば楽しくなるかもしれないのに…とか思うんですけど。 …なんか最後愚痴ってしまいました。 要は、どうしてみんなそんなにサッカー好きなの?ってことを聞きたいです。

  • みなさんに聞きたいです。

    みなさんに聞きたいです。 私が参加しているサークル団体が、県で主催するサークルイベントに参加できることになり、このスカートをはいていきました。 私はまったくそんなつもりや考えはないのですが、あとでサークルで仲のいい方から聞いた話ですけど、他のサークルの方(何人かの女性だと言われました)から、「あの人、あんなスカートはいてきて、私は清楚で汚れはまったくないですよって、あきらかに若い男を狙ってきてるのわかるよね」みたいな噂をされてたみたいなんです。 チュールスカートが好きな男性はけっこう多いみたいだし、○○さん白いスカートだったから、もしかしたら女の妬みを買ってしまったのかもね… って言われましたけど、私は何も意識してなかったし、サークルにも2回くらい同じスカートはいて行ってますが、いままで何も言われたことないです。些細なことでこのスカートを眠らせてしまうのももったいないです。私は間違ってますか?

  • 皆さんならどうするでしょうか

    こんばんは。 今人間関係で悩んでいることがあります。 5年くらい前に知り合った仲間たちと、ずっと仲良くしてきました。 歳が離れていて、私が最年少であったこともあり、みんなを姉や兄のように慕ってきました。 2年くらい前に、私の知り合いを誘い、その子が仲間に加わりました。 その子は友人の友人くらいの関係で、然程親しかったわけではなかったのですが、 ポスト的に適任と思い誘いました。 今思えば浅はかでした。 今までずっと仲良くやってきたのですが、その子が加わってから状況は少しずつ変化しました。 押しが強く、自分の考えをしっかり持っている子なので、その子が中心になることも多くなりました。 私から他のみんなに何かを相談することが少なくなりました。 お互いに誕生日を祝うのがメールベースだけになりました。 (前は、プレゼントを贈ったり、食事に行ってケーキを食べたりしていました) 最近になって、私が精神的に辛いとき、その子に会うのが辛く、仲間の集まりを欠席することが出てきました。 なぜ辛いのかと聞かれるとうまく説明できないのですが、理解されない気がして土足で踏み込まれている気がして辛かったのです。 その子に非は無いのですが、辛かったのです。 それをある人に相談したところ、「その子は仲間の中で不協和音になっている」 「他のみんなも辛い思いをしている」と言われ、思い当たる節もあったため、 私はそれを鵜呑みにしてしまいました。 とは言え、私からその子を誘った手前、いまさら抜けて欲しいなんて言えないし、、と 思ったのですが、「私が言わなければ他のみんなが辛いままになる」と言われ、 決心をし、その子と会って話をしました。 言いにくかったし、時々会うのが辛いというレベルなだけでその子を嫌っていたわけでは なかったので、抜けて欲しい理由もうまく説明できませんでした。 でも、最後は私が懇願する形で、その子も一旦は折れてくれました。 今はとんでもないことをしたと思っています。 今まで何年も仲良くやってきたのに、なんとなく合わないし辛いからという理由で 抜けて欲しいだなんて、自分勝手極まりないし何より意味不明です。 実際、ある人に相談するまではそこまでしようなんて微塵も思っていませんでした。 些細な悩みを口にしてしまったことで意識が潜在化し、その子に対する負の感情が助長されてしまったような気がします。 他のみんなも辛い思いをしているという思い込みから、変な正義感のようなものも働いてしまったのだと思います。 一旦は折れてくれたその子は、次の日、少し態度を変えてきました。 私のことは大好きだと言いつつも、やっぱり抜けると他のみんなにも迷惑がかかるから、 しばらくは理由をつけて休むけど、抜けることはしないと。 本当に私のことが大ー好きなのだとしたら、多分抜けてくれたと思います。 そうしないということは、私の思い通りにさせたくないという気持ちが働いているということであり、 私に対する好意が敵意に変わったと私は感じ、メールの文面の奥に隠された感情に恐怖しました。 その子は頭も良く、計算高い一面があると思っていたので、余計に。 私は一番敵にすべきでない相手を敵にしてしまったのです。 私は他のみんなに、正直に事の顛末を話しました。 私と同じ感情をその子に抱いていたのが一人(Aさん)、完全中立が一人(Bさん)、 その子に少なからず好意を抱いているのか、その子の肩を持ったのが一人(Cさん)でした。 結局、CさんとBさんの話を聞いて冷静になり、私は反省をして、 その子に謝り、次の仲間の集まりに来て欲しいと伝えました。 それはそのときの本心でした。一応は仲直りをした形になりました。 こうなると、今度はAさんが辛い思いをするんじゃないかと気がかりでしたが、 Cさん曰く、気にしなくて大丈夫と。 けれど、次も、その次も、その子は集まりに来ませんでした。 私自身もその子の裏の一面を見てしまったがためにやっぱりどこかで受け入れきれていないところがあり、多分それが伝わってしまったのもあるのだと思います。 もしくは、最初に宣言していた通り、元々しばらく来ないつもりだったのかもしれません。 すると、今度はCさんの私に対する風当たりが強くなってくるわけです。 その子が来ないのは、私が原因だと思っているのだと思います。(事実、その可能性が高いです) Cさんはその子に対し、メールでラブコールをします。 私が撒いた種とは言え、兄を嫁に取られたような気分になりました。 私はその子に対し、嫉妬している面もあると思います。 美人であるところ、何でもそつなく出来るところ、まっすぐなところ、物をはっきり言うところ・・・ 私もまっすぐで無邪気な一面があったので、役どころを取られたようなところもあったかもしれません。 私がもっと器の大きい大人になり、人と自分を比べることが無くなれば、こんな風に苦しむことも無かったんだと思います。 今となっては、その子を受け入れるか、私が抜けるか、二つに一つしかないと思っています。 私が抜けるとなると、その子の狙い通りになることは充分分かっています。 その子が加わる前の楽しかった思い出も過去のものだと分かっています。 戻りたくても戻れない日々だということも分かっています。 次の集まりには、多分その子は来てくれると思います。 ただ、私はその子を笑顔で迎えられるかどうか、正直自信がありません。 嫌味の一つでも言われようものなら、ショックで立ち直れそうにない気がします。 けれど、それも自業自得なのでしょう。 抜けるのは簡単です。でも、みんなとの縁を捨てきれない自分もいます。 後悔しそうで踏み切れません。 でも、自分に敵意を持っているであろう人物と一緒に居てストレスを溜めるくらいなら、 大人しく抜けた方がいいような気もしています。 皆さんが同じ状況だったら、どうしますか?

  • 好きな人から言われた言葉なんですが…

    好きな人に、「スカートはかないよね…。パンツが好きなの?」と言われました。 これってどういう意味なのか分かりません。確かに私は足が太いので、あまりスカートははかないのですが、でも通勤のうちパンツとスカートの割合は半々くらいです。確かにその彼に会ったときは、「スカートで来て」ってリクエストされたとき以外はみんなパンツで会っていました。好きな人に言われただけに、すごく気になっています。男性がこのようなことを口にするときって、どんなことを思っているのでしょうか?(女性の方でも構いませんが)特に男性の方の意見を求めます!お願いします。

  • わたしの気持ち、皆にバレてる?!

    わたしはバイト先に好きな人(Aくん)がいます。 でも、バイト仲間には言えません。 相談したいと思っても、誰か1人に言ってしまったら、全員に知れ渡ってしまいそうで、恐くて、 恋バナになっても、素直になれず、「好きな人はいない」と嘘をついてしまうんです。 いつも躊躇してしまうんです。 でも、このままじゃ苦しくて、何も変わらないと思って、 この前、好きな人がいることをBさんに打ち明けました。 そしたら、「好きな人って、Aさんじゃないよね?」って、Bさんに聞かれました。 わたしは、思わず、「違います。」って言ってしまいました。 また嘘をついてしまいました。 Bさんに相談にのってもらおうと思って、好きな人がいることを打ち明けたのに、好きな人が誰なのか言えませんでした。 でも、その後、Bさんは、「Aさんは、○ちゃん(私)に気があるんじゃないかと思いますよ。」って言ってくれました。 以前、Cさんにも、「好きな人って、Aさんじゃないよね?」って聞かれたことがあります。 実は、わたしの好きな人は、バイト仲間にバレているのでしょうか? この前、Aくんと約2ヶ月振りに電話で話しました。 っていっても、バイトの用件でBさんから電話がかかってきた時に、たま(2)シフトを確認に来たAくんお店にいたのです。 Bさんは、用件が済むと、「今お店にAさんがいるんですよ。」、「Aさんが(私と)話したそうにしてるので、ちょっと代わりますね。」って言って、電話を代わってくれました。 たった4言・本当に他愛もなぃ会話でしたが、凄く嬉しかったです。 でも、後になって、「Aくんと話したかった」とか気の利いた言葉を言っておけば良かったとを後悔しました。 また、Cさんから、「この前、Dちゃんが、『Aさんは、○ちゃん(私)のことが好きだと思います。』って言ってたよ。」って、言われたこともあります。 わたしは、好きな人と会えなかった2ヶ月がとても長かったです。 Aくんは、わたしのことをどう思ってくれていると思いますか?

  • 皆さん水切りかごは1つですか?

    食器洗い乾燥機を使用していない、食器や鍋類は手洗いのみの方にお聞きします。 悩みともいえない素朴な疑問というか、他のおうちはどうなのかなぁ?と前から気になってます。 お互いの家を行き来したり、そういう話をするような友達が近くにいないので(汗) うちは2人住まいで、食器用の水切りかごはやや小さめくらいを使ってます。 大きめサイズにすると調理スペースが狭くなってしまうので・・・ ですがそれだと、食器だけでいっぱいというか、鍋類までは一緒に置けません。 特に夜は鍋類も2~3個は使うので(ごはん炊き用、お味噌汁用、おかず用)。 で、結局食器用のかごと鍋用のかごと2つ並べて使っています。 かご自体をしまうスペースもないので、かごは常に出しっぱなしです。 (2つは同じかごじゃないので、重ねるとかもできないんです。同じものにすると今度は横に2つ並べて置けなくなります) でも最近、キッチンのスペースが狭いなあ・・・というのがすごく気になって悩んでます。 大した家電も置いてないのに(汗) L字型のシステムキッチンで、 壁→ガスコンロ→空きスペース(ここにオーブンレンジを置いてます)→壁→空きスペース(ここの奥側に水切りかごを横に2つ並べて、手前側が調理スペース)→シンク という感じです。 ガスコンロの反対側(壁側)にレンジボードがありますが、そこに家電を置けるスペースもあまりありません。 もともとキッチン家電自体あまりないのですが、アース線を指す場所がないので、レンジボードにはオーブンレンジは置けません。 ほんとはそこに置けるとスペース的にすっきりするんですけど・・・。 レンジボードに置いてある家電はオーブントースターだけです。電気ポットも炊飯器も使わないので置いていません。 代わりにランチョンマットやタオルなんかを入れた籠をおいてあるので、空きスペースもそんなにないのですが。 ちょっと話がそれてしまいましたが、水切りかごって必要ですけど、でも置いてあるとキッチンが狭くなって邪魔ですよね。 しまえるスペースがあればまだいいんですけど。 皆さんは鍋とかも洗った後水切りかごに入れていますか?その場合、1つの水切りかごで全部入りますか(入らないのってうちだけでしょうか)?入れない場合は、洗った鍋類はどこに置いていますか? すぐに拭いて片付ける、以外で何かいいアイデアや、キッチンがすっきりする便利グッズなんかあれば知りたいです。 皆さんのおうちはどんな感じなのか教えてください。

  • 面接時のスーツについて・・・。

    現在、転職活動中です。 面接を控えているのですが、その時の服装について 悩んでいます。 スカートにするか、パンツスーツにするか、です。 この問題については他の方も過去に質問されており、 結論的には「スカートとかパンツとかはあまり関係がない」 という感じでした。 ただ他の転職サイトで、長身でスラリとした人はパンツスーツ の方がよく映えるが、小柄な人やぽっちゃりした人はスカート が良い、とありました。  また、絶対にスカートの方いい・暗黙の了解だ、とか、 パンツスーツだと楽過ぎて緊張感がない、などという意見も ありました。  私は下半身太りで、特に足とかふくらはぎは本当に太いです。 なので買ったスーツはタイトスカートではなく、ややマーメイド ライン風です(一応リクルートにも使えるタイプです)。  面接の場合、ストッキングは黒を避け、ナチュラルタイプに とのアドバイスがあったので、一応履いてみましたが、自分の 足の太さが目立ちます。(いつもは黒なのでごまかせますが)  応募する会社は制服がなく、下見に行った際確認すると、 皆さん黒のジャケットにパンツ、という姿でした。  スカートが苦手(今の会社は私服なので、いつもパンツです) で、しかも応募する会社の社員がパンツ姿ということであれば、 パンツスーツでもいいのでしょうか?  他の人が全員スカートで、自分ひとりパンツという事態に なったら不利になるのでしょうか・・・。    他にも転職について質問しており、何度も投稿して申し訳 ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • コビット19の未来についての予測や情報は不確かなものが多く、厳密な答えは得られないものの、ウィズコロナの時代がしばらく続く可能性が指摘されています。
  • イギリスの情報によると、3回目のワクチン接種後の予後が悪化しているとの報告がありますが、この情報は確証を得る必要があります。
  • スペイン風邪のような事態が起きる可能性についても予測は難しいですが、適切な対策やワクチンの普及により被害を最小限に抑えることができる可能性もあります。
回答を見る