• ベストアンサー

MDを高速に1枚から多数にダビングできる機器

カセットテープなら同様の機器があるのですが、MDで同じようなことができる機器を探しています。家庭用、業務用形態は問いませんので、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.1

業務用です。 4倍速。1:1~1:10のコピーが出来ます。 SONY MDS-B5   ↓ http://www.sony.co.jp/sd/products/Professional/AUDIO/products/mdsb5.html

参考URL:
http://www.sony.co.jp/sd/products/Professional/AUDIO/products/mdsb5.html
publisher
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 こんなにはやくみつかるとは思いませんでした。 まさに探していたとおりのものです。 ありがとうございました。