OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

☆ハリーポッター☆ぬいぐるみ

  • 困ってます
  • 質問No.183886
  • 閲覧数1189
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 14% (53/364)

ハリーポッターにでてくる、ふくろうのヘドウィグの
ぬいぐるみが欲しいのですが,どこに売っているのか、
探しても見つかりません。
ネット上でも、ネット上でなくても、どちらでもいいので,
売っているところを知っている方いましたら、
教えてください。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 57% (166/288)

Yahoo! JAPANのオンラインショッピングで、ハリー・ポッターグッズを数十点扱っています。
ヘドウィッグ関連では、ぬいぐるみではないのですが、「HPマジカルブック(ヘドウィッグ)」(2097円)があります。本型の入れ物に、ダイキャストのフィギュアが収められたものです。
また、ハリー・ポッターファンに耳より情報です(あ、私は別にファンじゃないのですが)。
日本では発売されていないゲームボーイアドバンス版のハリー・ポッターのソフトがあります。日本のゲームボーイアドバンス本体でそのままプレイできます。
秋葉原の輸入ゲーム販売店か、アメリカのテレビゲームのネット通販で購入できます。日本では持っている人が少ないと思いますので、ちょっと自慢できますよ。
補足コメント
mako1216

お礼率 14% (53/364)

ご回答ありがとうございます。
それで、また質問なのですが、HPマジカルブック(ヘドウィッグ)は
どこに売っているのでしょうか?
参考URLをクリックしても、何もでてきませんでした。
ぜひ教えてください。
よろしくお願い致します。
投稿日時 - 2001-12-12 19:07:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

キディランド (原宿) に売っていたと思います。値段はわかりません。
キディランド
(原宿)

に売っていたと思います。値段はわかりません。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (20/50)

住んでおられるところが判らないんですが、下がグッズの紹介です。
http://www.jp21.ne.jp/newhp/harry3.htm
また商品取り扱い店舗です。
http://www.jp21.ne.jp/newhp/harry4.htm
関東ではキディランド原宿店か、博品館など、関西では梅田ハンズだけでした。
ネット販売に関しては判りません。
ただyahooではぬいぐるみは取り扱っていませんでした、フィギュアのみ。
うまく購入できるといいですね。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 28% (61/214)

ソニプラで売ってましたよ。
オンラインではまだ販売してないみたいですが、参考URLのキャラクター⇒ハリーポッターを見ると、ハリーポッターのぬいぐるみが出てきます。これによると2月ごろオンライン販売とか・・
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 57% (166/288)

ごめんなさい。参考URLは合っているのですが、ひょっとしたらYahoo! JAPANのIDを取得していないと入れないのかもしれません。
とりあえず以下で試してみてください。
Yahoo! JAPANのホームページから、「ショッピング」→「ハリー・ポッター特集」とクリックすると、「書籍」、「おもちゃ・グッズ」別に選ぶことができます。
これでは入れない場合には、ホームページ右上の「ヘルプ」をクリックし、「Yahoo! JAPAN ID ガイド」をクリックして、IDを取得してください。ID取得は無料です。特に面倒なことはありません。
もし、分からないことがありましたら、また質問してください。