• ベストアンサー

ウィザードリイサマナー(GBA)の呪文について

TK0318の回答

  • ベストアンサー
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.1

違う・・・という話があるようです。 メディアリングがHPを全然更新していないので詳しくは分かりません。

samona
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございました。 公式サイトの更新が止まってますね。 こういうところから出るゲームって 大抵アレなんですが、どうなんでしょうねえ。

関連するQ&A

  • 時効警察(3月10日放送)で。

    3月10日の放送で、悪夢を見たいときに唱える呪文って何でしたっけ?

  • ドラクエ10の

    武器スキルは 特技や呪文以外の 装備時と書かれていないスキルは 他の職業でも効果がありますか

  • 公休について教えて下さい。

    公休について教えて下さい。公休を検索したら、公休とは読んで字のごとしです。 お店などの客商売を除けば大抵の会社は土曜日や日曜日、祝日や夏休みや年末年始などが休みだと思いますがこれが公休です。とありました。私の会社は月始めに勤務表が出て、定休日が週一回、それ以外に公休と称して13日位の休みがあり、仕事がある時に呼び出しをかけられます。仕事がなければ月17日位休みです、そのうち14日位が公休扱いですこの休みは公休でしょうか?この出勤体系は普通ですか?労働基準法で認められている出勤体系ですか?教えて下さい

  • ★タイトルを教えてください★

    2月にJAL国際線の機内映画で見た洋画のタイトルを知りたいのですが… 内容は… ある男性が、幼いときに、女の子から呪文をかけられたせいで、大人になってから女運が悪くなるという話です。ラブコメディーです。 「この男性と寝たら、次に出会った男性と結ばれる」というのが広まって、その男性は歯医者なのですが、女性患者がいっぱいおしかけてきます。 ところが、その男性がある女性を好きになって寝ようとした時に、そのジンクスっていうか呪文のせいで、寝たいけど寝れないんです。次に出会う男と結ばれてしまうから。 で、結局、その呪文をかけた女の子に呪文をといてもらって、2人は結ばれる話です。 ご存知の方いらっしゃいませんか???

  • 呪文

    人間関係、人から嫌われない呪文知ってる人教えて下さい。

  • 貴方の知ってる呪文は何ですか?

    子供の頃に掛けた懐かしい呪文、掛けられたら怖い呪文・・映画や小説の世界でもOKです。貴方が思い付くもの、思い出すもの、使ってみたいもの・・1つお願いします。レアな呪文、ローカルな呪文は効能書もお願いします。私は「itaino-itaino-tondeke~」ですね(笑)。

  • 呪文・・・

    こんばんは。 十問解いてくださいとか、十文くださいとかじゃなくて、 みなさんには、大事なとき、一発決めようとしたとき等に、唱える呪文はありますか。 どんなときかも、書いてくだしゃい。 えーっ、無いんですか、あ~~そうですか。失礼しました・・・

  • 呪文?

    iMacユーザーです(Mac OS9)。 使い始めて一年とちょっとになりますが、夕べ、怪奇な体験をしました。 メールを打っていて、「きかれて」と打つと、とたんにメーラー(Outlook express 5 Macバージョン)が閉じてしまったのです。その後、3回繰り返しましたが、同じでした。 Post Petでも試して見ましたら、やはり「きかれて」でシャットダウン(?)してしまい、深夜ということもあり、異常に怖かったです。 原因の分かる方、見当のつく方、何でもいいので対処法を教えていただけませんか? ワープロや、ここへの書き込みは大丈夫なんです。 辞書はATOK13です。

  • どこかにでていた呪文

    どこかで見たのですが思い出せません。 エレエレナムメイリンという言葉です。 調べたところ、バスタードで使用されていたらしいことしかわかりませんでした。 しかし私はバスタードを読んだことも見たこともないのでそれ以外のものだと思います。 漫画かなにかだったとはおもうのですが。

  • 呪文について

    今頃白魔術にはまっています 殴られたりしても全然痛くないようなダメージを受けない魔法はありますか? あれば教えてくれるとありがたいと思います。