• ベストアンサー

Outlook Express の移植

新しいPC(XP)を買いました。今まで使用していたPC(XP)に有るoutlook expressのアドレスやフォルダ-、保管されている全ての古いメ-ルを新しいPCに移植するためにはどうしたらよいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
transat
質問者

お礼

マイクロソフトでこのようなサ-ビスをやっているとは知りませんでした。大変有り難うございました。

その他の回答 (2)

• mono9211
回答No.3

こちらはいかがでしょう。 大切なデータをバックアップ http://www.microsoft.com/japan/users/winxp/upgrade/reference/upgrade/point/backup/

transat
質問者

お礼

大変ありがとうございました。

• koboy0808
回答No.2

保存と復元方法は1番さんの回答の通りですが、ツール→アカウント →エクスポート で、メールアカウントをFD等に、エクスポートして 新しいPCにインポートすると、パスワードの入力しなくても、メール 受信可能。ツール→アカウント→メール→プロパティ→詳細設定→配信 →サーバーにメッセージのコピーを置く [削除済みアイテム]を空にし たらサーバーから削除 の両方にチェックを入れてあれば、削除してな い古いメールを新しいPCでも再受信可能(アドレスやフォルダ以外)

transat
質問者

お礼

大変有り難うございました。