OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HP上の一太郎文書の開け方

  • 困ってます
  • 質問No.183772
  • 閲覧数311
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (83/770)

HP上に、一太郎文書のリンクがありますが HP上で開けません。
以前は開けてたのですが、パソコンを変えて読めなくなりました。
一太郎10のセットアップは行ってるのですが、後何を設定すれば
読めるようになるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 43% (7/16)

ご質問は
「Internet Explorer 5.5(SP2)/6の仕様変更により、JS文書ビューアプラグインが動作しない」
ということでしょうか。
それでしたら、ジャストシステムのサイトよりプラグインをダウンロードすると解決すると思います。
お礼コメント
KIMV

お礼率 10% (83/770)

ありがとうございました。
うまくいきました。
投稿日時 - 2001-12-13 12:02:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

一番確実なのは、一太郎ファイルへのリンクを右クリックして 「対象をファイルに保存」(IE)または「リンクに名前を付けて保存」(NN)。 こうすれば、その一太郎ファイルを自分のマシン内に保存できますので、 改めて一太郎を立ち上げてそのファイルを読みに行くだけです。 ...続きを読む
一番確実なのは、一太郎ファイルへのリンクを右クリックして
「対象をファイルに保存」(IE)または「リンクに名前を付けて保存」(NN)。
こうすれば、その一太郎ファイルを自分のマシン内に保存できますので、
改めて一太郎を立ち上げてそのファイルを読みに行くだけです。
補足コメント
KIMV

お礼率 10% (83/770)

現在そのようにしていますが、以前のマシンでは
ブラウザ上で表示できてた用に思うのですが・・
もしくは、リンクで自動的に一太郎が上がってた
と思います。
上記のどちらかのパターンで動けるような設定を
教えて下さい!
投稿日時 - 2001-12-12 13:15:46

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ