• ベストアンサー

元旦、東京都内早朝カラオケ

大晦日から元旦にかけて、地方から東京に友人が集まるのですが、イベント後にカラオケに行こうという話になっていて、カラオケに行けるのが朝方6時頃からなんですが、東京都内(半蔵門辺りから移動)なのですが、そんな時間にカラオケ屋さんてあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi-mo
回答No.1

年末年始の営業時間帯はわかりませんが、ここなら朝の8時までやっていますよ^^ でも時間はかわるかもしれないので、問い合わせてみて下さいね。

参考URL:
http://www.pasela.co.jp/main.html
korekaranohito
質問者

お礼

ありがとうございました!大変参考になりました。 感謝です!