• ベストアンサー

考える時の・・・

tetsu_002の回答

  • tetsu_002
  • ベストアンサー率17% (28/156)
回答No.2

おはようございます。 1. 周りが騒がしい所   ・パチンコやりながら(ベストだが、禁パチ中なのでNG(笑))   ・ファミレス・ドトール等のコーヒーショップ   ・通勤電車の中 2. ・何かを数えているわけでもないのに目をつぶって指を折る   ・考え付いた事をすぐに忘れるので、思いついた事を携帯で    自分のPC宛にメールを打ちながら考える   

guramezo
質問者

お礼

「周りが騒がしい所」は、意外と思いましたが、パチンコやっている時(私も止めましたが)は、確かに暇なんで色々考えていましたね。 目をつぶるのは分りますが、指を折るというのはやったことないですね~ 「自分のPC宛にメールを」は、やろうと思うんですが、つい面倒くさくて・・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女とHしたくなる時ってどんなときですか?

    彼女とHしたくなる時ってどんな時ですか? どんなシチュエーション(デート)の時にしたくなりますか? または彼女の行動やしぐさ服装でHしたくなる時はありますか? わたしの彼は、初めてHをしてから1ヶ月ほどは会うたびにしてたのですが ちょっとしたすれ違いがきっかけである時期からセックスレスになりました。 もう3ヶ月になります。 今はすれ違いも解決されて他の面では仲良くしているし、お別れのキスも しています。 でもHは相変わらずありません。 なにかきっかけを作りたいのですが、Hがしたいとはなかなか言えないので 彼がHがしたいと思うような方法が知りたいのです。 宜しくお願いします。

  • あなたの心の落ち着く時っていつかな?

    あなたの心が落ち着く時ってどんな時かな? あなたの心が落ち着く時ってどんな場所かな? あなたの心が落ち着く時ってどんなシチュエーションかな? あなたの心が落ち着く時ってどんな人といるときかな? あなたの心が落ち着く時ってどんなことをしている時かな? あなたの心が落ち着く時ってどんなことを考えている時かな? あなたの心が落ち着くそんな時ってどんな時かな?

  • 熱い物に触った時、耳たぶを触るしぐさってもう古いですか?母親が料理中に

    熱い物に触った時、耳たぶを触るしぐさってもう古いですか?母親が料理中にやってたんですが、私はやりません。いまだにやってる人いますか?

  • 異性 

    ちょくちょく 朝、職場で合った時に笑顔で「寒いよぉ~」と甘え口調で言いながら腿を擦る仕草をします。僕より年下でいつもは敬語で話してきます 大体は僕も気づいて「寒いね-」と返すのですが先日、同じシチュエーションで、僕が全く明後日の方向を見ていて、言ってたのには気づいたのですが全く見てませんでした 間髪入れずにすぐ話ししようとしたのですがそしたらなぜか冷めたような接し方をされてちょっとムッとしてるような感じを受けました 時間が経って話したときは普通の感じでした 一体この女性は僕に何を求めているのでしょうか? 僕はどう接すればいいのか分からなくなってます

  • Hの時に 男性に質問

    男性にご質問ですが、 Hの時に何をされる、させてくれると嬉しいですか? 私はよくパソコンなどしていて彼がかまってくれないときにフェラしたりして悪戯してしまうんですが、彼がその気になってくると止めてまたして~の繰り返しです笑 そういうのって男性からしたらどう思いますか? あと挿入れているときに、 「もっと…」 「気持ちいい」 「〇〇のすごいよっ!」 とか思わず口走ってしまうのですが照 演技だと思われますか?!そんなつもりはなくても…。 最近Hが少しワンパターンで、私はいいのですが飽きられないか心配です。 なにかどきっとする仕草や言葉、行動やシチュエーションがあれば教えてくださいっ!! ちなみに彼は主導権を握りたがるタイプで、後ろをいじられるのは本気で嫌がります笑 どなたかご回答お願いします!!

  • 物を落とした時の仕草

    手に持っていた物を落としてしまった時の動作として、 落とした瞬間に両手をパッと上げてしまう(高くは上げず、 肘を曲げて)動作がありますが、 これは一体、どんな心理から来るものなんでしょうか。 (ぱっと見は女性的な仕草なんですが・・・。) 最近になって自分(男です)にも たまに出ていると気が付きました。

  • やりきれない時

    悲しいとも違う。切ないとも違う。怒りでもない。感動でもない。 あなたが「やりきれない」と思う時はどんな時ですか?どんなシチュエーションですか?でるだけ真剣に答えていただけたらありがたいです。

  • 可愛いと思う時

    どういう時に女の人を可愛いと思いますか? 仕草でも行動でも構いません。

  • 会話が途切れた時

    会話が途切れて「何か話さなきゃ・・・!」とソワソワしている時 1.安心した相手の仕草、一言ってありますか? 2.逆に、相手の仕草、一言で余計に気まずくなったことはありますか?

  • あなたの、絶対に人に見られたくない、無防備な状態って?

    人間、くつろいだ時などでは、全く無警戒な気持ちになりますよね。 そんな時の、あなたの「絶対に人に見られたくない、無防備な状態」を教えていただけませんか? 場所とか時間とか服装とか仕草とか・・・