• ベストアンサー

考える時の・・・

tetsu_002の回答

• tetsu_002
回答No.2

おはようございます。 1. 周りが騒がしい所   ・パチンコやりながら(ベストだが、禁パチ中なのでNG(笑))   ・ファミレス・ドトール等のコーヒーショップ   ・通勤電車の中 2. ・何かを数えているわけでもないのに目をつぶって指を折る   ・考え付いた事をすぐに忘れるので、思いついた事を携帯で    自分のPC宛にメールを打ちながら考える   

guramezo
質問者

お礼

「周りが騒がしい所」は、意外と思いましたが、パチンコやっている時(私も止めましたが)は、確かに暇なんで色々考えていましたね。 目をつぶるのは分りますが、指を折るというのはやったことないですね~ 「自分のPC宛にメールを」は、やろうと思うんですが、つい面倒くさくて・・・ ありがとうございました。