• ベストアンサー

海南島この時期泳げますか?

この時期に海南島へ旅行したことのある方、または、現在お住まいの方にお尋ねします。1/3から3泊海南島三亜に滞在します。なんといってもメインはビーチリゾート。。いろいろなホームページを見ると宣伝文句は年中泳げると書いてありますが、実際の気温はどうなんでしょうか? 本当に泳いでも寒くはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

12月の始めに行った時はかなり暑かったです。 半袖でした。たしか出発時に空港に冬用のコートとか預けて行ったように記憶しています。 私は泳ぎませんでしたが、泳いでいた人もあったようです。 参考までに、お土産を買いに行きまして、相当まけてもらいました。帰ってから量を測りましたらこれもまた相当少なかったです。ご注意を・・・・ 楽しんできて下さい。

noname#197652
質問者

お礼

どうもありがとうございます。暑いんですか。一応水着は持って行くことにします。

その他の回答 (1)

• opechan
回答No.2

泳いでいる人はいます。 が、12月中旬から2月上旬までは、ちょっと涼しい(と言うか熱くない)です。 11月までと3月以降は26~28℃ぐらいになりますが、この頃は21~3℃だと思います。 ご本人の感じ方と、何よりも当日のお天気によりますが、水から出ると少し肌寒いかも・・・

noname#197652
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっと肌寒いんですか。。でも日光浴はできそうですのでよかったです。