• ベストアンサー

映画版ウォーターボーイズ

映画のほうのウォーターボーイズでddrで遊ぶシーンがありますが、そこで使われている曲を詳しく教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記URLの記事によるとSPEEDの「WAKE ME UP!」の英語バージョンで どうやらCD化はされていないみたいですね。 御参考まで。 http://blog.livedoor.jp/ddr_kyou_ver_2nd/archives/29289044.html

その他の回答 (1)

• daito
回答No.2

蛇足ですがDVDの副音声でも「WAKE ME UP」だといってるのでNo.1さんの言ってるので間違いないですよ