OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

JPEG形式とEPS形式について…。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.183602
  • 閲覧数389
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (10/72)

JPEG形式とEPS形式について、それぞれの特徴や違いなどを解説して欲しいです。
わかりやすくまとまっているサイトがあれば紹介していただきたいです。

また、詳しく説明できる方がおりましたら、是非お聞きしたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

補足コメント
hiroko_

お礼率 13% (10/72)

早速のお答えありがとうございます。とても参考になります。
ついでで申し訳ないのですが…
“カラーマッチングについて”…の解説なんかもあるでしょうか??
投稿日時 - 2001-12-11 22:50:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (131/392)

“カラーマッチングについて”…の解説です。
http://yougo.ascii24.com/gh/71/007162.html

これだけ書けば、「アスキーデジタル用語事典」の使い方が判るでしょう?
ベテランのsesameさんの回答は小生も大変参考にさせてもらっています。感謝!!感謝!!